• 締切済み

東京:夕食後彼女をそっと後ろから抱きしめられるようなスポット?

題はかなり恥ずかしいですが、一人の女性を本気で口説こうとしています。もう何度も夕食やデートは行っていて、 もうそろそろ1つのステップを踏みたいな・・と思っているのですが、はやりムード作りとか必要かな?と思って投稿しました。  たぶん夜景とか埠頭とかだといいような気がしますが、 ほとんどが新宿で夕食をする為に(2人の帰宅のアクセスの為)、埠頭もないし、ビルの上は夜閉まってるし・・・ よい経験やお勧めの知識をお持ちの方、アドバイスください。

• kein
  • お礼率61% (53/86)

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

♀です。 夜景とか埠頭はたしかに、あまりガードを固くすることもなく、 自然なかたちで抱きしめられてしまう女の子が、やはり多いと思います^^ 新宿で夜景を楽しめる場所、幾つかありますよ。 下記サイトなどに、出ています。  東京・横浜の夜景デートスポット  http://www.date-navi.com/yakei/  スーパー夜景サイト  http://www.superyakei.com/  こよなく夜景を愛する人へ  http://yakei.jp/index.html 周りにカップルがたくさんいて、イチャついてても恥ずかしくない雰囲気、 又は、殆ど人けがなく、2人っきりのムードを充分楽しめる、 …いずれかのスポットで、よく食事される店からあまり遠くない、 自然に「ちょっと寄って行こうよ」と言えるような所を選ばれると、いいと思いますよ! また、彼女がTVドラマとかにハマりやすいタイプでしたら、 下記サイトなどを参考にされ、甘い思い出の残るロケ地を選ばれてみては、如何でしょう?  ドラマロケ地案内  http://homepage1.nifty.com/BH/ あと半月あまりで、バレンタインですね!! 街にも、きっとイチャつくカップルがいっぱい出没する時期ですので、 いいチャンスだと思いますよ。ご成功をお祈りしております♪

kein
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考にさせていただきました。 自然な形で 彼女をリードしてあげたいと思います。