• 締切済み

東京:夕食後彼女をそっと後ろから抱きしめられるようなスポット?

題はかなり恥ずかしいですが、一人の女性を本気で口説こうとしています。もう何度も夕食やデートは行っていて、 もうそろそろ1つのステップを踏みたいな・・と思っているのですが、はやりムード作りとか必要かな?と思って投稿しました。  たぶん夜景とか埠頭とかだといいような気がしますが、 ほとんどが新宿で夕食をする為に(2人の帰宅のアクセスの為)、埠頭もないし、ビルの上は夜閉まってるし・・・ よい経験やお勧めの知識をお持ちの方、アドバイスください。

  • kein
  • お礼率61% (53/86)

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

♀です。 夜景とか埠頭はたしかに、あまりガードを固くすることもなく、 自然なかたちで抱きしめられてしまう女の子が、やはり多いと思います^^ 新宿で夜景を楽しめる場所、幾つかありますよ。 下記サイトなどに、出ています。  東京・横浜の夜景デートスポット  http://www.date-navi.com/yakei/  スーパー夜景サイト  http://www.superyakei.com/  こよなく夜景を愛する人へ  http://yakei.jp/index.html 周りにカップルがたくさんいて、イチャついてても恥ずかしくない雰囲気、 又は、殆ど人けがなく、2人っきりのムードを充分楽しめる、 …いずれかのスポットで、よく食事される店からあまり遠くない、 自然に「ちょっと寄って行こうよ」と言えるような所を選ばれると、いいと思いますよ! また、彼女がTVドラマとかにハマりやすいタイプでしたら、 下記サイトなどを参考にされ、甘い思い出の残るロケ地を選ばれてみては、如何でしょう?  ドラマロケ地案内  http://homepage1.nifty.com/BH/ あと半月あまりで、バレンタインですね!! 街にも、きっとイチャつくカップルがいっぱい出没する時期ですので、 いいチャンスだと思いますよ。ご成功をお祈りしております♪

kein
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考にさせていただきました。 自然な形で 彼女をリードしてあげたいと思います。

関連するQ&A

  • 夕食作りに1時間かかってしまうのは長いですか?

    結婚して2年になります。 共働きをしてますが、基本夕食は私が帰宅後に作っています。 休日はともかく、夕食作りにいつも1時間はかかってしまうのですが、 私の帰宅が21時頃の為、夕食がいつも22時を過ぎてからになります。 もともと料理が得意でなかったので、まだまだ要領がよくないのかも 知れませんが、1時間かかってしまうのは時間のかけすぎでしょうか? 夕食があまり遅くなるのは良くないとも思います。 働きながら家事をされている女性のみなさんは、 夕食作りにどの位時間をかけてらっしゃいますか? また、時短術などコツがありましたら 参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内の夜景がきれいで気楽に行けそうなバーは?

    結婚10周年を兼ね、夫婦水入らずでデートをする事になりました。 せっかくなのでディナーの後お洒落なバーにでもいきたいのですが、子育てに追われる日々で 情報がまったくなく困っています。 夕食は表参道のレストランなので、近ければ移動は楽なのですが・・・ 新宿の高層ビルからの夜景を見るか、お台場あたりのウオーターフロントからの夜景を見るか・・・ このどちらかかな?と絞っては見たものの、実際に行かれた方の意見がいただけたらと思い投稿しました。

  • 夕食デートの後。男性としては期待するものですか?

    付き合う前の女性と3回目の食事(しかも、はじめての夕食)となると、男性としては「そういった事」を期待するものですか? 今週末(土曜の夜)に、婚活で知り合った男性との3回目の食事に行くことになっています。 これまでは2回ともランチ&ドライブでした。 今回(3回目)はこれまでのお礼にと、私から夕食にお誘いしました。 (私がご馳走すると申し出ました) 当初は、私から「夕食前の数時間、どこかへ出掛けませんか?」とメールしたところ、相手から「わかりました、お任せしますよ」と返信がきました。 でも車を出してくれるのは彼なので、私が勝手に行き先を決めるのも申し訳ないと感じ、翌日に「やっぱり夕食の少し前(18時前後)に会いましょうか」と、変更をお願いしました。 夕食は和風ダイニング系の居酒屋を予約しました。(車なので、お酒は飲めませんが……) 一般的な夕食の時間としては、だいたい2時間くらいですよね? もし相手に「これ以上一緒にいたくない」などと思われた場合、そのまま私を送り届けて帰宅……という可能性もありますが、たいていはその後どこかに出かけるのが一般的だと思います。 以前付き合っていた彼は、初デートの夕食後には山の中まで夜景を見に連れていってくれました。 今回の男性の場合も、相手から何かしら言い出すまで、私から行きたいところの要望は出さない方がいいでしょうか? また、実は今回予約した居酒屋の斜め向かいにはラブホテルがあるんです。 私はなにもそのような気持ちでそのお店を予約したわけではないですが、もしも相手が「この女性は、(そういう展開にしたくて)わざとこの居酒屋にしたのかな?」などと誤解されては困ります…… もし相手がそういう所に誘ってきた場合は、「まだお付き合いしているわけではないですし……」と、やんわり(トゲが立たないように)お断りすればいいのでしょうか。 (もし断って、その後音信不通とかになるのは怖いです…… 私としては、もっと仲良くなりたい気持ちが強いので) お互い27歳の社会人です。

  • 旦那さんの帰宅が深夜0時を過ぎる場合、夕食は何がいいですか?

    旦那さんの帰宅が深夜0時を過ぎる場合、夕食は何がいいですか? 寝る前に少しはお腹にいれたいらしく、夕食作りにいつも悩みます。 朝も早い為、朝食もキチンととっておらず旦那の体が心配です。 深夜でも胃にもたれず、栄養価が高く、作り置きできるものでみなさんがオススメのものを教えて下さい。 因みに好評だったのは、焼おにぎり+肉じゃが、餃子3つ+野菜炒め、キムチ納豆を油揚げで包んで焼いた物、です。 特に男性の方、深夜に帰宅して何があったらうれしいですか? よろしくお願いします。

  • 外国人を東京案内

    外国人夫婦を東京案内します アドバイスをいただきたく質問しました 案内するのは17日(土)19時半くらい(夕食は一緒に)から18日(日)夕方くらいま(夕食は未定)で 外国人夫婦は池袋、私は東京に宿泊します 好き嫌いは特にないと聞いています(寿司もOK) 渋谷、原宿、お台場などは自分たちで行くようなので個人的に好きな新宿、丸の内あたりを考えています 17日(土) 夕食は新橋のお寿司屋さんの予定 プラン1、そのまま新橋待ち合わせ、たぶん並ぶので食後は結構遅い時間 食後は銀座まで歩く、その後帰宅 プラン2、銀座または有楽町あたりで待ち合わせ、新橋まで歩く 寿司屋さんで食事したら帰宅 新橋ー銀座間は適当に歩きますがお勧めの歩き方はありますか? 18日(日) 新宿待ち合わせ、都庁へ、ミロードや高島屋などどこかでランチ 午後は未定 新宿ビル街や皇居や丸の内あたりはとても東京らしくて好きなので、案内できたらと思っていますが案内する時間があまりないため悩んでいます なにかアドバイスがありましたらお願いします 文章が分かりにくくて申し訳ありません

  • 【女性に質問】何も言わずとも察しますか?

    何度もデートを重ねて良い雰囲気になってる男性とデートして、夕食摂った後にその男性から「この後、イルミネーション(or夜景)を見に行きませんか?」と提案されたら、「そろそろ告白されるかも?」みたいな雰囲気を察しますか? それと、もし告白されそうな雰囲気を察した時って、女性側は男性が告白しやすい雰囲気作りに協力したりしますか? ちなみに、今まで一度もイルミネーションや夜景を一緒に見た事はありません。

  • マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。

    マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。 何年も前の話で恐縮なのですが、マンハッタンの東部 (アップタウンからミッドタウンのあたり)に所在する、高層ビルの最上階 (だと思います)にあった、夜景の見えるバーの名前をご存知ないでしょうか。 現在、音信不通の知人に連れられて出かけたバーなのですが、 ひどい時差ボケのために、頭が眠っている状態だったので、 曖昧な記憶しかなくて申し訳ありません。 全面がガラス張りの作りで、確か、エレベーターを降りるとすぐ、 店内になっていたと思います。。。照明は点いていなくて、 テーブルのキャンドルの灯りだけという、ムードのあるバーでした。 窓からは確か、対岸へ架かる橋が見えていた記憶があるのですが、 店内が暗いために、夜景の中に浮かんでいるかのような錯覚をするほど、 マンハッタンの夜景の映える素晴らしいバーで、結婚した今は ぜひ主人と一緒に行って、あの夜景を見せてあげたいと思っています。 現在は存在しないかもしれませんが、同じような作りのお店で、 夜景を堪能できる場所をご存知の方、教えていただければ幸いです。 ちなみに上記のバーは、マリオット・マーキー・ホテルのバーのように、 回転するタイプではありません。。。以上ですが、10月に渡米する 前に情報をいただきたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • 仕事をしながらの家事

    いつもお世話になっています。 自分の今後の為でもあり、もう少しでそうなりそうな不安が1点あります。それは働いている際の夫婦の家事分担です。 女性が全部する!とは思いませんが、たとえば旦那様が料理が数品くらいしか作れないとか、後女性の方が帰宅時間が遅く(例えば10時頃)の場合など皆さんは夕食作りをどうされているのでしょうか?  私は来年から9時くらいに帰宅(もう少し遅いかも)する会社に転職します。その際の夕食作りはどうしたらよいものか、悩みます。 惣菜もいいですが、実際そればかりとは行きませんし。旦那様も今は忙しい時期で頼む事も厳しいです。皆さんの経験と何かアドバイスがあれば頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 彼女に無理をさせた後の対応。

    初めまして投稿させていただきます。 私には付き合って、三カ月の彼女がいます。(人生2人目の彼女で26歳の2歳年上です。) 先日、一緒に夕食を誘った後に、ふさしぶりにホテルに行こうとしたのですが、 彼女がいまいち体調がすぐれないから、また次回デートの際にホテルにいこうと言われました。 しかし、自分が我慢できず無理にお願いして、結局ホテルに行くことになりました。 後日彼女から連絡があり、風邪を引いたと言われました。 彼女の事をちゃんと考えてあげれなかったことが本当に情けないです。 彼女に対して本当に申し訳ないことをしてしまったと後悔しています。 現在は、体調が心配なので、まめにメール等をして病状を聞いたりしています。 自分のせいで辛い思いをさせてしまったので、なにか彼女の為にしてあげたいのですが、 どういったことをしてあげればよいのでしょうか? ただ、彼女の家庭は複雑な為、お見舞い等は遠慮したいそうです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 初対面の女性と新宿で、夕飯後のプラン

    今度の日曜日の夜に、女性と二人で食事をすることになりました。 共通の友人の紹介という形でお互い初対面です。 とりあえず夕飯のために夜景の綺麗なレストランで食事をするのですが、その後の過ごし方をどうしようか悩んでいます。 今考えているのは、 1. 歩いて都庁まで行き、無料展望台でまったり 2. 新宿駅まで歩いて戻りながら、途中のどこかカフェでデザート&お茶 です。 初対面ですし、デートというわけでは無いのですが、なにがしかのアクティビティが無いかと会話が続かないかもと不安になってしまいます。 とはいえ、お互い30前後の年齢ですので、あまり賑やか過ぎる場所もちょっと遠慮したいです。 今のところ、2番目の案で考えているのですが、新宿のビル街から新宿駅までの途中でスイーツのおしゃれなカフェなどありませんでしょうか? または、気楽に遊んだりできるスポットなどありましたらお教えいただけますと嬉しいです。 ダーツなどでも良いかな?とは考えているのですが。。 良い案などありましたら是非お教えいただければと思います。