• ベストアンサー

「LOVERS」について

今日DVDをレンタルしてみたのですが、劇場で見たという人の話を聞くと、劇場公開版とDVD収録が違うようでした。 その人によると、ラストシーンのほうでDVDにはない映像が劇場ではあったというのです。以下。 1、雪が降ったあとに、飛刀門と政府軍の今まさに決戦せんとするシーン(DVDでは飛刀門のアジト?を包囲するシーンがあった。雪の降る前) 2、リウとジンの対決の後に、飛刀門のボスが姿を現すシーン。 3、スタッフロールの前に、飛刀門が滅んだというテロップ いずれもDVDにはなかったのですが、これはその人の思い違いでしょうか?両方見た方や、劇場で見た方、是非教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは。 さっきDVDはどっちを買おうか質問したところです(^^) 一応、映画館では3回見ました(^^; 記憶の範囲でですが・・・ 1.政府軍が飛刀門のアジトにじわじわせまっていくワンカットはありますが飛刀門のメンバと顔を合わせる場面はありません。 2.リウ(アンディ・ラウ)とジン(金城武9の対決の後、ボスは登場しません。シャオメイとリウの場面との勘違いではないでしょうか? 3.そういうテロップ(訳)は出ません。 もし私の間違い点があったら教えて下さいね!!!

hama816
質問者

お礼

そうですか。じゃあきっと勘違いですね。有難うございました。