• ベストアンサー

昔の劇場アニメ?

昔の劇場アニメ? 小さい頃DVDを借りてよく見ていたアニメのタイトルが思い出せません 劇場版のアニメで ラストのシーンでブラックホールみたいなとこからワイヤーでヘリに吊り下がって2人で脱出するシーンは覚えています 少しグロいイメージがあり AKIRAに似てると思っていました タイトルは英語かカタカナだったと思います ずっと見たいと思っていたので わかる方がいたら 教えてください(●'◡'●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

大友監督のアニメ映画だと 「スプリガン」1998年劇場アニメ http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000007220/

09101343ky
質問者

お礼

そうです(#^.^#) すごくスッキリしました どこかでDVD探して また 見ようと思います ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ