• ベストアンサー

他形式への変換で教えて欲しいのですが

動画をAVI形式で保存してるのですがMPGに変換 するのにはどうしたら変換出来るのか教えて下さい フリーソフトがあれば一番良いのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

「マルチ画像編集」は使えますか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se307859.html?site=n なんにしても画像処理はPCの能力次第でおもいっきり 時間がかかることが多いので根気よく待つことも 覚悟してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se307859.html?site=n
yu-123
質問者

お礼

ありがとうございます、当方のPCのスペックは低いため 根気強く時間をかけてします。