• ベストアンサー

N901icの機種変で…

携帯を機種変しようと思っていますが けっこう高いので誰かN901icを安く機種変できるお店があったら教えてください。 ちなみに北海道の札幌近辺でお願いします・・・。 できればお店と金額教えてください!!

• saw
  • お礼率73% (52/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話でも何でもモノには相場があります。 発売されたばかりの901シリーズはまだどこも 値崩れはさせていないと思いますよ。 値段は需要と供給で決められます。 高くても売れる商品をわざわざ安くする必要が無いという事です、最初は商品の供給も間に合わないくらいですから。。。 3ヶ月もすれば商品の在庫も落ち着いてくるので安く買いたいならお待ちになった方が良いと思います。