• 締切済み

大宮駅近くのプリクラ(最新機種)があるところ

JR大宮駅の近くにプリクラ(出来れば最近機種)があるところを教えてください(>_<) 前に、探したのですが見つからなかったので・・・。(あったのですが古い機種でした) よろしくお願いします!

みんなの回答

• mippyon03
回答No.1

イトーヨーカドー大宮店ナムコランドはいかがでしょうか? 「華恋」が「華恋 Special」としてバージョンアップしたらしいですよ♪ 下記URLご参考まで。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/003/nl-11-ohmiya/?page=info
hirokoy
質問者

お礼

ありがとうございました!