• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアム リーフホテル&アクティビティについて教えて下さい!!

週末からグアムへ旅立ちます♪ リーフへ3泊するのですが、こちらのホテルではビーチやプール利用の際にタオル・ビーチチェア・ビーチパラソルの貸し出しはあるのでしょうか? また、マリンスポーツを楽しみたいのですが、 パッケージオプションを利用しようと思います。 パラセイリング&バナナボートをしたいのですが、 オススメのオプション会社はありますか? 今考えてるのは、アルパンビーチクラブです。 他のところでも、これオススメ!って言うところがあれば 教えてほしいです^^) 宜しくお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1392
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ocerio
  • ベストアンサー率66% (6/9)

こんにちは。 かなり前ですが、わたしもグアムリーフに泊まりましたので、そのときの話を・・・。 グアムリーフに泊まったときはビーチで泳がなかったので、ビーチチェアやパラソルはちょっとわかりませんが、タオルはプール横に貸し出し用のものが置いてありましたよ。 また、去年グアムに行ったときに利用したオプショナル会社はオーシャンジェットクラブでした。現地の人たちがとても気さくで、親切に教えてくれます。 パラセイリングとバナナボート以外でちょっと変わったものがやりたい、というのであればオーシャンジェットクラブはおすすめです。(例えば、ドーナツ型の浮き輪にのって引っ張ってもらうものとか。かなりスリル満点です) イルカウォッチングもしたいなら、アルパンビーチクラブですね。 やりたい内容と料金でオプショナル会社は決まってくると思いますよ。 では、楽しいご旅行を!(^o^)/~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オーシャンジェットクラブは良く聞く名前ですね^^) 浮き輪で引っ張られるのはテレビで見たことあります!でも恐そうですね(笑) アクティビティは今回始めて挑戦するので、とても楽しみにしています。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sanyp
  • ベストアンサー率18% (2/11)

リーフホテルのプールサイドにある、バーカウンターでバスタオルは貸し出してます。 (込んでるときは、その横) ビーチチェア・ビーチパラソルはプールサイドに常設。外ビーチへの貸し出しはありません。 ビーチにいくと貸してくれるショップが並んでますのでそちらでどうぞ。 パラセイリング&バナナボートは、ホテルの1階にショップがありますので、そこで申し込めます。 雑誌にもよく載っているショップを利用してますが、対応は悪くないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タオルはプールの横。ビーチチェア等はビーチに貸し出しがあるのですね♪ オプションもホテルの1階にショップがあるようで、便利ですね! ホテルに着いたら早速行って予約してこようと思います。 どうもありがとうございました!!