• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモ503iはいつごろ??

ドコモの503iはいつ頃でますか?? はやく機種変したいです。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka

足並み揃えて、という具合にもいかないでしょうが、とりあえず12月上旬頃から発売が始まるようです。 各機種の形や機能については、下記(↓)参考URLのページの真中あたりをご覧ください。 ほぼ全機種で16和音、java対応iモードになるようですね。

参考URL:
http://wwwsam.hi-ho.ne.jp/ahopon/keitainew.htm

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#258
noname#258

ここ(OKWeb)には『コンピューター&インターネット > モバイル > 携帯電話&PHS』といったカテゴリがありま すので、次回、携帯関係のご質問がある場合、そっちの ほうが回答がつきやすいかもしれませんね。 もし可能であれば、ちょっと手間はかかりますが、ご質問 をされる前に、カテゴリー一覧(画面上部にリンク有り) のページで、例えば“携帯電話”等で検索すれば、希望 されるカテゴリーが見つかりやすいと思いますよ。

• 回答No.2
noname#258
noname#258

一応、世間のウワサでは、年内(12月中)にはPとF あたりで、年明けて1月にD、2月にN……といった 感じだったように思います。 ただ、かなりの不確定要素を含んだウワサですし、元々 携帯の発売日自体遅れやすいので、直前になるまで あまり確実なことは分からないと思います。