-PR-
解決済み

ドコモ503iはいつごろ??

  • 困ってます
  • 質問No.11867
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

ドコモの503iはいつ頃でますか??

はやく機種変したいです。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

足並み揃えて、という具合にもいかないでしょうが、とりあえず12月上旬頃から発売が始まるようです。
各機種の形や機能については、下記(↓)参考URLのページの真中あたりをご覧ください。
ほぼ全機種で16和音、java対応iモードになるようですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

一応、世間のウワサでは、年内(12月中)にはPとF
あたりで、年明けて1月にD、2月にN……といった
感じだったように思います。

ただ、かなりの不確定要素を含んだウワサですし、元々
携帯の発売日自体遅れやすいので、直前になるまで
あまり確実なことは分からないと思います。


  • 回答No.3

ここ(OKWeb)には『コンピューター&インターネット >
モバイル > 携帯電話&PHS』といったカテゴリがありま
すので、次回、携帯関係のご質問がある場合、そっちの
ほうが回答がつきやすいかもしれませんね。

もし可能であれば、ちょっと手間はかかりますが、ご質問
をされる前に、カテゴリー一覧(画面上部にリンク有り)
のページで、例えば“携帯電話”等で検索すれば、希望
されるカテゴリーが見つかりやすいと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ