• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモなのですが

P252isへの機種変は 今本体いくらくらいなのでしょうか? 機種変の際何か手数料は取られるのでしょうか? 別の質問なのですが ドコモ以外の携帯に画像を送りたい場合 そのままメールでは送れませんが iモードにつなぐと見れるようにできますよね。 あの方法が分からないので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aki-o

>P252isへの機種変は 今本体いくらくらいなのでしょうか? 機種変の際何か手数料は取られるのでしょうか? 地域・お店によって違いますので何とも言えませんが、事務手数料2,100円が必ずかかります。 >ドコモ以外の携帯に画像を送りたい場合 そのままメールでは送れませんが iモードにつなぐと見れるようにできますよね。 あの方法が分からないので教えてください ん?iショットでの送信方法ですか?iショットS/Lのサイズの写真を撮って、それをメール画面で貼り付ければ(見た目上は添付したようにしたら)送信できませんか? ちなみに、iショットは回線交換式なので、メールですが通話料がかかります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 手数料がかかりますよね。 iショットというのですか。 機種変してからなので まだ確認はできないのですが やってみます。