• ベストアンサー

いつも自動的にBCCするフリーソフト

Outlook Expressで、送信したメールをある特定のアドレスに 必ずBCCするように設定できるようなフリーソフトはあるで しょうか。

noname#183584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.1

EdMaxを使っていますが、お望みの機能があります。 http://www.edcom.jp/ (フリーソフト版とシェアウェア版がありますが、 フリーでも十分に使用できます) 私は会社と自宅両方でメールを受信しており、 自分が送信したメールをどちらにも残したいので、 常に自分のメールアドレスをBCCに入れています。

参考URL:
http://www.edcom.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのソフトを使わなければできないでしょうか。 可能ならばOutlook Expressを使いたいのです。