• ベストアンサー

ドラクエ8 バトルロード

acacの回答

• acac
回答No.1

こんばんわ、natu77さん。 残念ながらバトルロードは、学習能力はないと思います。 ですから、運に掛かってくる部分が大きいかと思います。 ですが、モンスターの強さについては一つポイントがあります。 スカウトしたときの主人公のLvによって、強さが変わるのです。 ですから、一つ、そのメンバーで勝つための手段としては一度別れてから再びスカウトすることです。 参考になったらうれしいです。 がんばってください!

natu77
質問者

お礼

>学習能力はない がっかりです(T_T) ドルゲマス前にBランククリアを目指したのに、モヒカンの馬鹿さ加減で諦めました。 娘がゼシカのいないパーティがむさくるしいと言ってますので、早く帰ってきてもらって魔法のビキニを買ってあげてから、ゆっくりBランク攻略を目指します。 有難うございました、頑張ります。

natu77
質問者

補足

無事突破しました(^o^) 有難うございました。