• ベストアンサー

TDRキャンパスデーパスポート

このパスポートを購入すると、引換券を渡されて、インパする際に並んでパスポートと交換しなければならないのですが、駅のポスターに(舞浜駅は除く)というような事が書いてありました。 自分達は2月24・25日に行くのですが・・・ Q1:キャンパスパスポートにマルチデー仕様はあるのでしょうか? Q2:舞浜駅で購入できるのは当日パスポートのみなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今、ネットでチケットが、日付け指定で、買えますが(eチケット) キャンパスチケットかえませんか? 駅では、日付指定買えると思います。 また、お近くにディズニーショップが有ったら、そこでも買えますが?

mickey57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、締め切るのを忘れていました。 気づかせてくださってありがとうございました(笑) お礼にベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>日付指定で購入して、そのままインパできるチケットを売っている場所があれば教えてほしいです。 以下のURLを見てください。 キャンパスデーを扱っているかどうかはわかりませんが、お近くでないのでしたら日比谷チケットセンターかディズニーストアかオンライン購入でしょうね。現地ではキャンパスデーの原券は前売りでも購入できません。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html
mickey57
質問者

お礼

ありがとうございました☆

回答No.1

(1)ないです。 2dayだと大人9,800円ですので、キャンパスデーの方が安い?と思います。 (2)舞浜駅では販売してないですよ。 購入はあくまでTDLかTDSの窓口、前売りだったらウェルカムセンターも、です。 窓口でしたら、前売りも買えますが、日付指定と指定なしがあります。指定なしだと入場制限時は入れません。 キャンパスデーなら入場制限時でも入れます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/dayticket.html
mickey57
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 キャンパスデーパスポートは、緑の窓口やコンビニでも購入できますよね?ただ、緑の窓口だと引換券しかもらえなくて、インパの際チケット売り場で交換してもらわなければならないので面倒です。なので、日付指定で購入して、そのままインパできるチケットを売っている場所があれば教えてほしいです。 説明がわかりづらかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ディズニーのキャンパスデーパスポートについて

    ディズニーのキャンパスデーパスポートを利用しようと思っています。 コンビニで引換券を購入してから行こうと思っているのですが、実際に行く日の前に卒業になってしまうため、学生証を学校に返却しろと言われました。 当日の引き換えの際に学生証の提示は必要になるかどうか教えて下さい。

  • キャンパスデーパスポートについて

    キャンパスデーパスポートを使って、 東京ディズニーリゾートに遊びに行こうと思っています。 今日、近くの旅行会社に聞きに行ったのですが、 チケット実物ではなく、引換券になってしまう、と言われたんです。 出来れば引換券ではなく、チケットそのものの方が良いのですが・・・。 旅行会社の他に、コンビニやJR主要駅でも買えると聞きました。 旅行会社の人は、もしかしたらコンビニならチケット実物かも、 と言っていました。 (ディズニーストアでもチケットが手に入る、と聞きましたが、 近くにないのです。。) 引換券ではなく、チケットそのものを買える場所、 ご存知の方教えてください。

  • TDRバケパについて

    TDRサイトにてバケーションパッケージを購入予定です。 滞在の2週間前にチケット等が郵送されるようですが、バケパ特典のグッズは同封されていますか? それとも、引換券のみなんでしょうか? ランチケースは引き換えのようですが・・・ 正直、インパ中は荷物になるので、特典グッズが郵送であれば助かるのですが。 最近購入された方、ご存知の方、教えてください。

  • ディズニーランドのパスポートの引き換えについて。

    先日もディズニーランドのパスポートについて質問させていただいたのですが、 私は地方に住んでいるので、金券ショップを回る以外には 直接入場券を買う手段がなく、結局パスポートの引換券を購入しました。 そこで、もう一度質問したいのですが、 ディズニーランドのパスポートの引換券というのは、 当日でないとパスポートに換えてもらえないのでしょうか? また、もしも当日以外でも引き換えできるとしたら、 それはディズニーランドの窓口まで行かないとだめなのでしょうか? 日比谷のチケットセンターでも交換できますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • キャンパスデーパスポート

    先日TDRへ行ってきました。 ディズニーストアで家族分のチケットを購入していったのですが、1枚不注意で自宅に忘れてきてしまい、使わないまま手元にあります。 中人用のキャンパスデーパスポートの原券(4000円)です。 使用可能期間は3/16までになっています。 購入の際に、返金は出来ないが差額と手数料で普通のパスポートに交換できるとのことでした。 他に行く人がいないか探してはいるのですが…。 あと1ヶ月ほどで期限が切れてしまうのでどうしようか迷っています。 もし他に行く人がいなかった場合、 ・差額を払い、日付指定のないオープン券にする (可能ですか?また、大人用にして行く時に日付指定券の2デーパスポートに変えることは出来るでしょうか?) ・金券ショップに持っていく(どれくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?) のどちらかにしようと思うのですが、最善の策はどちらがいいと思いますか? お知恵を貸してください、宜しくお願いいたします。

  • 日産のスポンサーパスポート

    日産に知り合いがいるのですが、日産のスポンサーパスポートで、当日窓口で引換券を見せると、安く買えると聞いたのですが、日産ではそのまま入れるパスポートは事前に購入できないのでしょうか? その引換券で、ディズニーストアなどで、前売り券として購入できるのでしょうか?

  • TDR パークチケットとFPについて

    パークチケットとFP取得について教えてください。 エントランスで自動改札(?)を通過していないパークチケットで、FPをとることは可能でしょうか。 具体的には・・・ ミラコスタ一泊でインパ。チケットはマルチデー・パスポート・スペシャルです。まずシーにイン。乳児と幼児がいるため、乗れるアトラクションが違うので、大人も二手に分かれて行動すると予想。どちらかがシーで遊んでいる間に、もう片方のグループがランドに入園してFPをとれるかどうか、という質問です。 ランドに入園する際、入園する本人が全員分のパスポートを持って行きますが、自動改札(?)を通過させるのは本人のもののみですよね。シーではもちろん全員が通過させていますが、ランドの改札を通っていないパスポートで、ランドのFPをとることは可能なのでしょうか。 どなたかご存知の方、よろしくご教示下さいませ。

  • 荻窪で引き換え不要のキャンパスデーパスポートを売っているコンビニを教えていただけますか?

    今週学生5人でディズニーランドへ行く予定です。 キャンパスデーパスポートを購入しようと思うのですが、 朝ディズニーのチケットカウンターに省く時間を節約したいので、引き換え不要のパスポートをゲットしたいです! ディズニーストアに行く時間があるか微妙なので、荻窪か、国分寺あたりのコンビニで、引き換え不要のパスポートを扱っているところをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いします!!!

  • 健保のディズニーランド日付指定引換券について

    会社の健保で日付指定のパスポート引換券を買いました。 当日パスポートと交換できるものなんですが、保険証を実家においてきてしまい現在身分を証明するものがありません。事業所番号とかは実家に電話すればわかると思うのですが・・・ 交換する際本人確認ってありますか? また、交換できるのは当日限定という事ですが、入場制限にひっかかったりする事ってありますか?

  • 東京ディズニーランドのワンデーパスポートについて

    4月3日に友人6人グループで東京ディズニーランドに行こうと思っています。そこで、コンビニでパスポートの引き換え券を買っていこうと思います。東京ディズニーランドで引き換え券とパスポートを交換する窓口は当日券を販売している場所とは違うのですか?