• 締切済み

かみ

僕はおでこが広くて髪が少ない気がします。。 髪ってどうすれば増えますか?? おでこが広くても似合う髪形ってありますか??? ちなみに高校生です。。

みんなの回答

• 04taka
回答No.2

観相学的には、広いおでこって良かったような。それに、子供の頃からおでこが広い子っています。それがトレードマークになっていて、すぐ覚えてもらえて得だと思いますよ。  それは短所じゃなくて、あなたの特徴だと思うけどな。  ちなみに私はオールバックしてます。(男です。ロン毛を結んでいます。私は生え際が後退してきているので、おでこが広いです・・・)おでこのちっちゃい人より似合うような気がしています。ただ私の場合、ガタイがいいのと、顔が怖いので、香港マフィアと言われていますが。高校生のあなたならもちょっと違う感じで似合うと思いますよ。

• jya-
回答No.1

髪を増やすのはちょっと難しいかも… 減らさない努力の方をがんばってください^_^ おでこは、両端の前髪をおろしめでセットすると割と気にならないと思います。一概には言えないので、美容師さんに悩みを言ってみてください。 美容師にもそれぞれ好みがあるので、気に入るまで、何人かにやってもらうといいですよ!