• 締切済み

使いやすい機種は?(ドコモに買い替え)

kajyukunの回答

• kajyukun
回答No.1

>メールを作成中でも、他からメールが届いたら通知され、そのまますぐ読むことができるというのが一番便利で気に入っています。(読み終わったあとは、メール作成中だった画面に戻ります) マルチタスク機能は、最近のFOMA機種ならほとんどついていると思います。ただ、SH900iはマルチタスクではなくてアシスタントビューだったと思います。ですが、電話中やメール中、Web中にメール受信や確認はできます。

morina71
質問者

お礼

そうだったんですか。では、FOMA機種がよさそうですね。 回答ありがとうございました。