• 締切済み

dvd driver

Dvd ドライバーの調子がおかしいです。 Dvd を入れてプレイヤーは起動するのですが、プレイするとどうしても早送りになります。 違うプレイヤーを使ってみたり違うDVDを入れてみたりといろいろ試してみたのですがやはり早送りで再生されました。 プレイヤーやDVDがおかしいのではなくドライバーの方がおかしいみたいなのですが、直す方法はあるのでしょうか? 助けてください!

みんなの回答

• natomaru
回答No.2

もっと詳しく、記載しないと答えようが有りませんよ ノートPCで外付けのDVDなのか、内臓タイプのDVDなのか、OSは&使用しているソフト名は&DVDは マルチ&シングル、そしてPCの性能(各スペック)、 出来る限り詳しく書かれる事が、皆さんからのアドバイスが貰えますよ。 参考まで。

noname#30287
noname#30287
回答No.1

ドライバがおかしいとお思いなら、 ドライバの入れ直し、又はアップデートドライバを インストールをされたら如何ですか?