• ベストアンサー

ハワイ旅行 服装について

kaz19の回答

  • kaz19
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

結婚おめでとうございます。 私も今月初めにハワイ挙式をあげてきたばかりです。 しかも宿泊ホテルはプリンセスカイウラニでした。 比較的ワイキキの中心街にあるのでショッピングモールに行くのも歩いていけるので便利でした。 ビーチもそれなりに近いし…。 ただ毎晩プールサイドで演奏をしているので、早く寝たいときなどはちょっとだけ迷惑でしたが…。 長くなってしまいましたが、街中はもちろんホテルの中でもTシャツ、半パン、サンダルでも全く問題ないです。 高級レストランやディナークルーズ等では、襟付きシャツで長ズボンというところもありますので、ご予定でしたら確認を。 ただ、バスや建物の中はエアコンが思いっきりきいているのですごく寒いです。 ですのでショッピングやバスでの移動(トロリーバスは除く)のときは上着を持って行かれることを強くおすすめします。 水着は、上からTシャツとかを着ている人が多かったと思います。バスタオルを巻いたりそのまま水着っていう人もいました。 参考になれば幸いです。 楽しく、思い出深い挙式&旅行になればいいですね。

kosa
質問者

お礼

今月ですか?最近の方の貴重なご意見を頂けて感謝しています。ホテルも一緒ですしね(笑) >街中はもちろんホテルの中でもTシャツ、半パン、サンダルでも全く問題ないです よかった~ すごく安心しました。あんまりお金がないので高級レストランなどは行く予定はありません。 エアコン対策として長袖が必要なのですね?ありがとうございます。 あと体験された中で何かアドバイスなどありますか?質問以外でもいいので何かあればお願いします。

関連するQ&A

  • 新婚旅行で始めてのハワイ旅行

    今月の2月25日から29日まで新婚旅行でハワイに行きます。海外旅行は初めてで全くわかりません。 旅行は結婚式場の進めでジャルパックのAVA(アバァ)のツアーでいきます。泊まるホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニです。 いっぱいわからないことがあるんですが、 1.いくらぐらい$に両替していけばいいのでしょうか? 2.夫婦ともども全く英語がダメですが、すごせるでしょか? 3.飛行機も初めてで僕は高所恐怖症ですが大丈夫でしょうか? 4.飛行機の機内食はこちらが頼むんでしょうか?それとも出てくる時間が決まってるんでしょうか? あと、初心者にこれはとか、これも忘れないでと言う事など教えてください。 それと、シェラトン・プリンセス・カイウラニ に宿泊したことのある人がいれば感想など教えてください。

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • ハワイのホテル

    今年のGWにハワイへ行こうと思っており、現在宿泊するホテルを検討中ですが、やはり計画するのが遅くてどこも満室状態でした。ただ、シェラトン・プリンセス・カイウラニはまだ空室があるようです。そこでそのホテルに宿泊された方、また、ご存知の方のご意見を伺いたいです。 これだけ満室にもかかわらずまだ余裕があると言うことは、例えば現在改装中だとかオチがあるんじゃないのかなぁと思ってしまいます。。 そんな情報ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ハワイ旅行の個人手配について教えてください。

    今年の2月に5泊7日でハワイに行きたいと思っています。 ツアー(JTBの飛行機とホテルのみ、現地自由行動)と、個人手配の料金を比較したいのですが、比較する対象が分からなくて困っています。 両者を比較するにあたって、個人手配で計算しなくてはならない料金は「飛行機代」と「ホテル代」と「空港からホテル間の往復交通費」で良いでしょうか? 無知でお恥ずかしい限りなのですが、海外旅行初心者なので、基本的なことでも教えていただけるとうれしいです。 宿泊を予定しているホテルは、シェラトン・プリンセス・カイウラニです。 よろしくお願いいたします。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ワイキキビーチ・マリオットかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。

    10月にハワイに行くのですが、ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。いろいろ調べてみたのですが、立地と価格はシェラトンプリンセス、建物は最近改装したということでビーチマリオットが良いのかなと判断しました。日中はほとんどホテルにいないので景色はあまり気にしていません。 ただ夜プールバー(?)でマイタイなどを飲んでリゾート気分に浸りたく、写真で見る限りではカイウラニの方が良さそうなのですが・・・。 よりハワイの雰囲気を味わえるのはどちらのホテルでしょうか? また、このくらいのランクのホテルで良いところがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ハワイ シェラトン系ホテル設備使用について

    はじめまして。5月にハワイ行きを考えています。新婚旅行でモアナサーフライダーに泊まりよかったのですが、高かったので、今回はお値段はそこそこで滅入らない程度のホテルでプリンセスカイウラニの海の見える部屋を考えています。 そこで質問なのですが、シェラトン系のホテルの設備が使えるとどこかで見たのですが、プールや砂浜のチェアなどもつかえるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。非常識的な質問だったらすみません。よろしくお願いします。

  • トリプル使用のパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて

    ワイキキにあるパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのどちらかに宿泊しようと検討中です。大人3人のトリプルの際には、どちらのホテルのほうが便利でしょうか? また、それ以外のホテルでもお薦めがあったら、お教えください。