• ベストアンサー

ジャニーズのチケット申し込み方法について

これからジャニーズのFCに入ろうと思ってるのですが、先行チケットの申し込み方法というのは、 当落がわかる前に郵便局でお金を振り込まないといけないのでしょうか?できればアーティスト別に会報が届く段階から申し込み手順を教えてください。 ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • excuse08
回答No.2

チケットは、大抵の場合会報に払い込み用紙が同封されてます。急遽の場合葉書のこともありますが(舞台は葉書が多い気がします)届いてから約2週間で締め切りなので、私は当落の前にお金が間に合わずに断念ということが何度もありました(-_-;; アーティストによっての差はないはずです。

その他の回答 (1)

• tormenta
回答No.1

当落がわかる前に振り込まなければいけません。 FCの申し込み方法はJohnnys netを観ていただけるとわかると思います。