• 締切済み

グアムの”ラデラータワー”もしくは”第一ホテルガーデンヴイラ”

グアムのコンドミニアムで”ラデラタワー”もしくは”グアム第一ホテルガーデンヴィラ”に宿泊された人・・ 感想や設備やタモンビーチのアクセスを教えて下さい

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このサイトで 「ホテル&コンドミニアム」をクリック ⇒詳細表示 「ASTON LADERA TOWER」「GUAM DAI-ICHI HOTEL」の記載があります。 さらに 「掲示板」(中列下から2番目)をクリック ⇒「ホテル&コンドミニアム」をクリック ⇒「過去ログはこちら」をクリック ⇒「ラデラタワー」等と入れて「検索」ボタンを押す ⇒詳細表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html