• ベストアンサー

システムの復元をやって、

PCは調子よくなりましたが、復元ポイントの後にインストールした「一太郎スマイル」がなくなりました。CDは手元にありません。  FMV-BIBLO NB50Hです。  もういちど「一太郎スマイル」にあいたいのですが、、。 (1) なになに、、 (2) なになに、、、というふうに、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

無理。 CDを入手してきてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

「一太郎スマイル」は、パソコン購入時に付いていたソフトですか?それであれば、パソコン付属のCD-ROMから復帰出来るかもしれません。 …というのは前置きです。 手元にCD-ROMが無く、システムの復元により使用出来なくなったのであれば、誰かから借りたものでは無いのでしょうか?状況が完全に把握出来ませんが、違法の可能性のある内容とも取られるので、違法行為で無い場合には詳細を入力した方が良いです。もし違法行為であるならば、正規版を購入しましょう。