• ベストアンサー

スポットクリアがほしい!

と、思っているのですが種類が色々あるみたいなので迷っています。半身浴をしながら使いたいです。 よくとれるオススメを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

EH2511を購入して使っています。 私もミストが出るタイプと出ないタイプどちらにするか悩みましたが、思い切ってミストが出るタイプにしました。  ミストありのほうが、肌に密着して良いようです。「えっ、こんなに!」って程取れました。 ただ水質が悪いせいか、けっこうミスト穴が詰まる事があります。

chiichi
質問者

お礼

そんなにとれたんですかー!ぜひ欲しいですね。 参考になりました。ありがとうございます。