• ベストアンサー

エアーメール

イギリスにエアーメールを送りたいのですが、普通の封筒で大丈夫でしょうか?あと、送ったらどのくらいで届きますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.3

普通の封筒で問題ないです。 ただ重いと郵便料金が多くかかりますが。 表書きに、「Air Mail」と赤字で書いておきましょう。 イギリスなら1週間くらいだと思います。

emakuma
質問者

お礼

こんなに早く回答してくださってありがとうございました!やってみます!

その他の回答 (2)

• thistle
回答No.2

もちろんどんな封筒でも大丈夫です。料金は重さで決まります。 “VIA AIR MAIL”“Air Mail”など航空便であることがわかるように、書くかあるいは郵便局の窓口でシールをもらって貼ってくださいね。 通常の手紙でしたら3~4日で着きます。

emakuma
質問者

お礼

そうですか!こんなに早く回答ありがとうございました!

回答No.1

普通の封筒で問題ないですよ。 通常1週間ぐらいで到着します。

emakuma
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました!よく分かりました!