• ベストアンサー

Zeppelinの楽譜

Zeppelinのバンドスコアやギタースコアって輸入板しかないのでしょうか?輸入板は非常に高いので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

ギタープロっていうソフトのダウンロード先には 130曲くらいツェッペリンの曲譜がありました。 試用期間内は無料で使えますからためしてみては?

参考URL:
http://www.guitar-pro.jp/
atomtw
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ もし楽譜がなかったら試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

確か日本の出版会社はライセンス契約していないので今のところ発売されるってことは無いと思います。

atomtw
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やはりないのですね~、残念。

• ayupapa
回答No.2

大昔(70年代)から国内でもよく出ていますが(リ○トーとかシ○コー)著作権の関係か、長期間売られないことが多いですね。オークションでもよく出ていますが割りとプレミアムがついてしまい輸入版よりかえって高い場合もあります。暫く待てばまた出ると思いますがいつになるかわかりません。

atomtw
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ いろんなオークション見てみましたけどやっぱりけっこう少ないですね~ 気長に待ってみます。