• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジモンワールド2をやってる方へ

プレィステーションソフトのデジモンワールド2についてお聞きしたいのですが、 『完全伝授バンダイ公式デジモンワールド2~ブレイブテイマーズロード~』という、 攻略本を買ったのですが、 この本の進化ルートの中で『?』のトコロに入るデジモンを知りたいのです。 進化ルートが載っているHPまたは、攻略本を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

お役に立つかもしれないサイト <デジワー2解析室> http://www2k.biglobe.ne.jp/~z-107m/digimon2/digimon2-top.htm

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~z-107m/digimon2/digimon2-top.htm