• ベストアンサー

使用して良かった化粧水

milmilmilkの回答

回答No.3

金銭的に 余裕があるなら、たかの友梨ビューティークリニックの 化粧水が、肌に、いいですよ。 エステに行くと 入会費いるから、パソコンで検索したら、ホームページで通販しています。 時々、セットで30%割引とかしていますよー・・・ 安いのがいいなら、ポンズダブルホワイトだと、本当に、顔のシミがなくなりました。

noname#9145
質問者

お礼

たかの友梨さんって有名ですよね! 化粧水見たことありませんが ホームページ検索して見てみようと思います。 ありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • 化粧品のことで質問です。

    化粧品のことで質問です。 今使っている化粧品はとてもよいのですが金銭的にきつくて・・・ 敏感肌用でお手頃なのはあるのでしょうか 教えてください。できれば美容液もあれば・・・ よろしくお願いいたします。 40代です。

  • コストの低い化粧品を探しています。

    20代半ばの女性です。 私は全身乾燥肌で、化粧に関しては朝方ファンデーションを塗ると この時期お昼前にはTゾーンと口の周りが白くなって乾燥してきます。 そのせいもあって今まであまり頻繁に化粧はしなかったのですが、 仕事上、最近になって毎日きちんとお化粧するようになりました。 現在使用している化粧品は、カウンセリングで勧められた資生堂のマキアージュです。 ファンデーションも下地もチークも全部ここのを使用しています。 これしか使用した事がないので、ずっとリピートして使っているのですが、 何分コストがかさむので、もう少し値段を落とした化粧品に変えたいのですが 種類が豊富すぎてどこのメーカーを使おうか悩んでいます。 ただあまり安いのもちょっと不安で、 できればファンデーションは3000円未満で購入出来るもので お勧めがあれば教えて下さい。 ちなみに、コーセーとカネボウは基礎化粧が肌に合いませんでした。 お暇な時にでも、ご意見、どうぞよろしくお願いします。

  • 化粧水の二重使用

    今肌の調子が悪いので、アルビオンのスキンコンディショナー(以前サンプルを使用した事有り)とカネボウのホワイトアロマI(ここ数年ずっと使用している化粧水)を一緒に使用してみようかなと考えています。 そこで心配なのですが、別のメーカーの化粧水を一緒に使うと肌に対して悪い効果が出るんじゃないかと不安なんですが、実際に別のメーカーの化粧水同士を一緒に使用している方いかがでしょうか?(2つの化粧水を混ぜて使うという意味ではありません) 以前にメイク落としと洗顔フォームを別々のメーカーにした際、どうやら成分が合わなかったようで顎にニキビが出来てしまったという事がありました。 なので化粧水同士でも同じような事になるんじゃないかと心配でこちらで質問してみました。 実際に違うメーカー同士の化粧水を使用しているという方、特に悪い変化は見られませんか? 教えていただきたいです。

  • 化粧することについて

    18歳です。 中華料理屋でバイトしています。化粧することはマナーなんですよね? 私は肌が綺麗じゃないので余計肌に塗りたくっていかなくちゃ行けなくて、それがすごいストレスです。 肌は白いのですが、ニキビがあって毛穴も目立つのでそれを隠す為に綺麗に見せる為に化粧をしているのですが、この肌質なのですぐに崩れて余計汚く見えてしまいます。 これから夏になると余計怖いです。 目元だけ化粧して肌は何も塗らずにバイトに行ったら、やっぱりまずいですか? 夏場が本当に恐怖です。しかも、肌に塗っているのでもっと荒れそうで怖いです。

  • 界面活性剤を使用していない化粧品

    私は、肌が弱い方で敏感です 突然2年前、顔がかゆく赤くなり、お化粧が全くできませんでした。現在、やっと治って来て、オルビス化粧品を使っています。 今のところ、肌あれはないのですが、心配なので界面活性剤を使用していない化粧品を使いたいと思い探しています。 安価で、日焼け止めやファンデーション、化粧水などに界面活性剤を使用していないお進めの化粧品を教えて下さい。 御願いします

  • 無添加化粧品と普通の化粧品の使用について

    最近無添加化粧品のお試しセットを購入し、 無添加化粧品サンプル一式+いつも使っている美容液 (美容液は無添加ではありません)を使ったところ、 翌日の肌のハリや毛穴の状態などいつもより良い感じだったので 無添加化粧品を一式揃えてみようと思ったのですが、 無添加一式使い+無添加では無い美容液って大丈夫なんでしょうか? 無添加化粧品で揃えたほうがいいのかなと思うのですが、 今使っている美容液は使っているのとそうでないのとでは肌の調子が 全く違うのでどうしても手放す勇気がありません。 アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • リピしたい化粧水と乳液

    こんにちは。 女性のみなさんにお尋ねします。 今までに使用した化粧水と乳液で、 リピート(再購入)したいと思う化粧水と乳液は?

  • 手作り化粧水の使用期限について

    尿素とグリセリンと水道水を使用して手作り化粧水を使用しています。 8月半ばくらいに原液を作ったものを冷蔵庫で保存しています。 今まで使用してきて顔に出来やすかった吹き出物も出なくなり大変気にいっていたのですが、最近また吹き出物が出るようになりました。 今まで顔は原液を10倍くらいに薄めて使用していました。秋になるにつれて化粧水だけでは肌が乾燥するので、原液を8倍くらいにして使用したら、吹き出物が出始めました。これは原液が古いものだから肌が反応しているのでしょうか?それとも原液の薄め度合いを変えたからなのでしょうか? 原液はどれくらい持つのでしょう? 吹き出物が出来始めたのはこのことには全然無縁なのでしょうか? 手作り化粧水を使用されているかたで、このような経験をされた方とか おられましたら、教えてください、またおわかりになる方よろしくお願いします。

  • おススメ化粧品

    最近、化粧崩れがひどく、会社についたらもう崩れていて、スッピンと間違われるほどです。 元々、肌が弱いのであまり化粧を使用していなかったのですが、敏感肌&アレルギーがあっても使用できて、化粧が崩れにくいおススメ化粧品はありますか? 出来れば肌がきれくないので綺麗に見えるなら尚嬉しいです。 また、デジャヴュのマスカラを使用していますが、夜になると少々パンダになります。 まつ毛が短く量も少ないので、ボリュームが出てパンダにもならないおススメマスカラもあれば教えてください。

  • お肌が劣化しました 良い化粧水を教えて下さい

    目尻の小ジワや、肌も全体的に張りがなく劣化してきました。 まるで疲れた肌のようです。 そのせいか、表情まで暗くなってきました。 化粧水みたいなものは一切使用したことがありません(肌水は昔使ったことがあります)。 肌がもう少し若返るような化粧品がありましたら教えて下さい。 怪しいものや、あまり高価なものは無理です。 手軽に使えるものでお願い致します。 ※ 40前半のおっさんです。今までは老若問わず、いろんな女性からチヤホヤされてきました。チヤホヤされないまでも、もう少し若々しい肌を取り戻したいです。