• ベストアンサー

使用して良かった化粧水

milmilmilkの回答

回答No.3

金銭的に 余裕があるなら、たかの友梨ビューティークリニックの 化粧水が、肌に、いいですよ。 エステに行くと 入会費いるから、パソコンで検索したら、ホームページで通販しています。 時々、セットで30%割引とかしていますよー・・・ 安いのがいいなら、ポンズダブルホワイトだと、本当に、顔のシミがなくなりました。

noname#9145
質問者

お礼

たかの友梨さんって有名ですよね! 化粧水見たことありませんが ホームページ検索して見てみようと思います。 ありがとう御座いました!