• ベストアンサー

加古川の映画館

加古川の映画館では今、1000円で映画が観れると聞いたのですが本当ですか?パール・ハーバーなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

サテイの中にある、ワーナー・マイカル・シネマズ加古川 の事ですね。 水曜日は女性が1000円 60歳以上が1000円 毎月1日が1000円だったと思います。 下記へ電話して確認してください。   [tel]0794-20-5501

参考URL:
http://www.warnermycal.com/i/kakogawa.html