• ベストアンサー

Emailから音楽を流したいです。

普段はOutLookExpressでメールをやっているのですが、友人がある人からもらったメールは開くと同時に音楽も流れていました。添付してあるわけでもなく、どうやったら音楽を一緒に送ることが出来るのですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bx623
回答No.1

書式の背景で設定します。 しかし普通の曲を1曲送るなんて無理ですよ!! MIDIとかで、HPで提供されているくらいの軽いのを つけてあげましょう つけ方は添付と同じです。 まずは自分のパソに保存してから、 背景のところで・・・。 後は添付ができるならできるはずです。

Puu3131
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございました!実際やってみたら出来ました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ubonoti01
回答No.2

過去に質問と答えがあります。URL参照。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=22650
Puu3131
質問者

お礼

あー!!申し訳ないです。一応自分でも探してみたつもりだったんですが…。やっぱりあったんですね。以後気をつけます。わざわざすいませんでした。