• ベストアンサー

Emailから音楽を流したいです。

 普段はOutLookExpressでメールをやっているのですが、友人がある人からもらったメールは開くと同時に音楽も流れていました。添付してあるわけでもなく、どうやったら音楽を一緒に送ることが出来るのですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bx623
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

書式の背景で設定します。 しかし普通の曲を1曲送るなんて無理ですよ!! MIDIとかで、HPで提供されているくらいの軽いのを つけてあげましょう つけ方は添付と同じです。 まずは自分のパソに保存してから、 背景のところで・・・。 後は添付ができるならできるはずです。

Puu3131
質問者

お礼

 早速教えていただいてありがとうございました!実際やってみたら出来ました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ubonoti01
  • ベストアンサー率20% (43/211)
回答No.2

過去に質問と答えがあります。URL参照。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=22650
Puu3131
質問者

お礼

 あー!!申し訳ないです。一応自分でも探してみたつもりだったんですが…。やっぱりあったんですね。以後気をつけます。わざわざすいませんでした。

関連するQ&A

  • E-Mailから音楽をはずす方法

    受け取ったE-mailを開くとすぐにBackground Musicが 流れ出して困ります。Volumeを小さくするのも1方法ですが、その音楽Fileを取り外す方法はないものでしょうか?OutlookExpressでメールを見ていますが、どうしたらよいかわかりません。 逆に音楽を付けるにはどうしたらよいかも教えてください。

  • 画像も音楽も一発で見たい!聴きたい!

    WindowsMEを使っています。メールを頂いたのですが、音楽も画像も全て添付ファイルとなってしまいます。画像の添付ファイルを開くととても小さいです。他の人にも同じように送ったようなのですが、皆一発で画面一杯の画像、開くと同時に聞こえて来る音楽だったそうです。一発で全て確認できるようにしたいのですが・・・・教えて下さい。

  • Eメールに音楽をつける方法

    今友達からEメールが来たんですけど、開いた瞬間一緒に音楽が鳴ったんです。 初めて音楽がついたメールを受け取ったので嬉しかったんですけど、これはどうやってやるんですか? OE6です。初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • E-Mailのテンプレート

    毎日、同じあて先に、同じ文章で、添付ファイルだけを変更した。メールを送信しています。 毎日のことなので、あて先もセットされた、テンプレートのようなものがあり、添付ファイルのみ差し替えたら、即送信できるような方法があれば教えて下さい。ちなみに、メールソフトはOutlookExpressを使用して、テキストメールです。(受信側でHTML使えません)

  • Eメールの送信

    普段は家でケーブルTVを使ってインターネットしていますが 電話回線でも使いたいと思い FREECOMに入会しました 電話回線でIEやOutlookExpressでメールの受信は出来ますが OutlookExpress使っての送信ができず 受信者の一人がサーバーによって拒否されたため・・・ ・・・サーバーエラー553 0x800cc79とか0x800cc0とメッセージが出て メールが送れません ケーブルTVでOutlookExpressを使う設定のときは 電話回線では使えないのでしょうか 受信は出来るのですが なぜですか

  • Eメールに添付した音楽が聴けない(>_<)

    音楽配信サイトからダウンロードした曲やオーディオCDからPCに取り込んだ曲を添付して友人のEメールしたんですが、開けない、聴けないとの事。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに音楽配信サイトからダウンロードした曲をPCでCD-Rにコピーしたものはウチにある古いCDプレイヤーで普通に聴けました。 似たような質問は過去にも山の数ほどあったかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。 ちなみにウチのPCはWindows XP Home Editionです。

  • Thunderbirdで音楽添付

    お世話になります。 Thunderbird 3.0.3で Windows Live mail の様に、受け側がメールを開くと同時に音楽が流れる様な音楽添付の方法は 無いでしょうか?  何方か教えて下さい vista Home Premiumです

  • 音楽をメールの添付で送る。

    昔、韓国のWEBから音楽(韓国の歌をはじめ色々あったのですが)を添付?のような形でメールで友人に送ったりしていました。(1曲まるごと) 音楽をメールの添付で送るのってどうやってやればいいですか? outlookにMP3を添付すればいいのでしょうか?

  • 同じE-MAILが入るのは?

    友人から入るメールが同時に2通来るときがあります。 時刻など全ておなじです。 同時に入ることなどあるのは、不思議でなりません。 1ヶ月に1~2度ですから、面倒ではないが予防策はあるのでしょうか。 教えてください。

  • E-Mailで添付ファイルを送るとエラーが出る。

    OS:Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_gdr.050301-1519) OutLookExpress 6を使っています。 ファイルをメールに添付して相手様にお送りすると、 「要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました」というエラーが出ます。メール自体は添付ファイルも含めて相手様には届いています。 しかし、添付ファイルをすると、必ずこのエラーが出て、メールは送信箱に残ったままになってしまいます。 OutLookExpress 6を入れなおすために、IEの最新バージョンをインストールしなおしたりしましたが、直りません。 お手数ですが、直し方がご存知でしたら教えてください。 よそ引くお願いします。