• 締切済み

ラフティングやってみたい

この夏にラフティングでもやってみたい!と 思っておるのですが、都内から日帰りで行けて 初心者でも気軽に出来るスポットなどご存知の方 がいらしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#3110
noname#3110
回答No.1

ラフティングいいですよ 以下のHPを参考にされてはどうでしょうか 僕もまだ体験しかやったことがないのですが水上でやりました 参考のHPからなら地域やツアーなど色々と参考になると思います

参考URL:
http://www.j-rafting.com/japanese/frame2.html
tenamonya
質問者

お礼

ありがとうございます! HPも探したのですが、こんな親切なページが あるとは知りませんでした。 なんとか、今年の夏中に‥。 参考にさせて頂きます。