• ベストアンサー

関東近辺でラフティング

東京から日帰りで行けるラフティングに参加できる良いところはありますか? 同じ場所でも色々なお店(?)がやっているみたいですが、 どこかお勧めのところがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VanDyke
回答No.1

モンベル・アウトドア・チャレンジ(MOC)の ラフティングツアーはいかがでしょうか? 私は参加した事がないのですが、アウトドア用品メーカーの Mont-bellが主催しているスクールです。 場所は埼玉の長瀞です。 ここは週末だけでなく毎日開催しています。 またギアのレンタルもメーカーだけに豊富です。

参考URL:
http://www.montbell.com/you/moc/moc_category/rafting/rafting_kanto.html
take_mi77
質問者

お礼

ありがとうございます。 長瀞ならちょうどいい距離ですね でもお盆はもうむりかな・・?