• ベストアンサー

難波 なんば 近鉄難波 の違い

Music2004の回答

回答No.5

こちらで各線の難波駅のだいたいの位置が分かると思います。 http://www.nambawalk.or.jp/access.html

参考URL:
http://www.nambawalk.or.jp/access.html
noname#19691
質問者

お礼

ありがとうございます。イメージつかめました。

関連するQ&A

  • 近鉄難波~なんばパークス

    近鉄難波駅からなんばパークスへの行き方を教えてください。 駅構内の様子等も詳しくかいていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フェスティバルホールから近鉄難波へ。

    松阪方面からフェスティバルホールの公演に行く予定ですが、公演が終わって帰るとき、近鉄難波駅からの終電が21時50分なので、乗り遅れないか心配です。 地下鉄から近鉄への乗り換えとか、最近はほとんど行ったことがないので、近鉄難波までタクシーで?とも考えてますが、ホールから近鉄難波駅まで何分くらいかかるでしょうか。またそういう公演終了後すぐにタクシーがつかまえられるかどうかも心配です。

  • 近鉄難波駅からなんば駅に。

    来月に、大阪市大正区のあたり(千島グラウンドや体育館あたりです)に行く予定なんですが、こちら、近鉄名古屋駅からの特急で行こうと思っております。近鉄線の終点が近鉄難波駅みたいなんですね。で、どこを調べても「なんば駅」という壁に当たってしまうので、こちらで教えてもらえないかと思い、書き込みさせて頂きました。目的の場所には、「なんば駅」からのバスでいけるみたいなので、そこは大丈夫かと思うんですが、近鉄難波~なんば駅 は、地下鉄か何かを利用すれば辿り着けますでしょうか? 過去に同じような内容の質問もあったようなんですが、なんば駅のことがあまりわかりませんでしたので、新しく質問させて頂きました。 すいませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 御堂筋線なんばから大阪難波駅までの歩き方

    御堂筋線なんばで降り、そこから近鉄奈良駅に行こうと思っています。 路線検索をしたら「なんば駅から大阪難波駅まで徒歩、その後近鉄難波駅から奈良線快速急行 近鉄奈良行に乗る」と出ていました。「なんば」が3つもあり、しかもひとつはひらがなで混乱しています。 質問があります。 1、御堂筋線なんばから大阪難波駅まで行き方はすぐわかりますか。徒歩6分と出ていましたが、夕方6時頃6分で行けますか。 2、大阪難波駅と近鉄難波駅は同じ意味ですか?違うのであれば大阪難波駅から近鉄難波駅までどのくらい歩きますか。すぐわかるでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 近鉄難波~地下鉄難波

    近鉄の難波駅から地下鉄の難波駅まで歩いて何分くらいかかりますか? それか市バスを使う場合、西梅田行きのバスは近鉄か地下鉄どちらの駅からでてますか?

  • 近鉄奈良から難波まで

    近鉄奈良駅から近鉄難波駅まで 最短で何分かかりますか? それと料金も教えてください お願いしますm(__)m

  • jrなんば駅と南海難波乗り換えは?

    jrなんば駅と南海難波乗り換えは何分かかりますか? 明日に出発します! 至急お願いします。

  • 難波御堂筋ホールへ行きたいのですが…

    明日、OSCDキャラバンが開催される 「難波御堂筋ホール」に行きたいんです 案内のハガキに地図が載っているんですが、 電車で行く場合 地下鉄御堂筋線のなんば駅か 南海なんば駅まで行く必要があるみたいで… 難波に行ったことがなく、 地下鉄を利用したこともないので JR天王寺駅からどう行けば なんば行きの地下鉄に乗れるのかわからず 途方に暮れています… どなたか教えて下さい; 色々なワードで調べてみたんですが よくわかりませんでした… 料金等も教えて頂けると嬉しいです; よろしくお願いします…

  • 近鉄難波駅→なんば高速タ-ミナル

    近鉄難波駅からなんば高速タ-ミナルへ行きたいのですが 一番スム-ズな行き方を教えて下さい。 10分くらいで行けますか?

  • 近鉄難波駅からなんばhatchまでの所要時間

    近鉄難波駅からなんばhatchまで歩いて行く予定ですが、 所要時間はおおよそどれ程になりますでしょうか。