• ベストアンサー

ozon rocksとか・・・

愛知県で取り扱ってるお店知ってる方いますか? 気づいたらパルコにもなくなっててガッカリ… 知ってる方いらしたら、是非教えてください! お願いします(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahirotty
回答No.1

諸事情で、オンリーショップは残念ながら2店舗とも閉店しました。 他県でも店舗統合などでショップが減ってきています。 愛知県内では、もう買えません。 近いところなら、大阪に大きなショップがあるので、そこで・・・。

keshi313
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 諸事情が気になるところですが(^^; もう県内で買えないなんて、とても残念です・・・(T-T) 子供がいるのでなかなか県外にも行けませんし・・・ また大阪に行く機会があれば寄ってみようと思います。 ありがとうございました^^