• ベストアンサー

ozon rocksとか・・・

愛知県で取り扱ってるお店知ってる方いますか? 気づいたらパルコにもなくなっててガッカリ… 知ってる方いらしたら、是非教えてください! お願いします(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mahirotty
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.1

諸事情で、オンリーショップは残念ながら2店舗とも閉店しました。 他県でも店舗統合などでショップが減ってきています。 愛知県内では、もう買えません。 近いところなら、大阪に大きなショップがあるので、そこで・・・。

keshi313
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 諸事情が気になるところですが(^^; もう県内で買えないなんて、とても残念です・・・(T-T) 子供がいるのでなかなか県外にも行けませんし・・・ また大阪に行く機会があれば寄ってみようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 愛知県の布地屋さん

    愛知県(特に栄・名古屋駅周辺、または知多半島・三河周辺)で布地を売っているお店があれば教えてください。 洋裁用の布地がある店と、インテリアファブリックがある店があればチェックしておきたいです! (私が知っているのはAngelico,PARCO内のインテリアショップくらいなんです。)

  • 名古屋の栄の秋セール期間について

    愛知県名古屋にある栄の秋セールはいつからでしょうか?? 主にセンパや、パルコで教えてください(/_;)

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • ヴィヴィアンの・・・

    ヴィヴィアンウエストウッドの、 アクセサリー類を売っている所を探してます。 愛知、三重、岐阜、静岡、東京あたりで、ありませんか? (なるべく東海地方が良いのですが・・・) お願いします♪ あと、愛知県内でヴィヴィアンの服買える所はありますか? 名古屋パルコのヴィヴィアンってもうないですよね???

  • チビTシャツ専門店について

    こんばんわ。教えてください。 名古屋市内(愛知県)で、チビTシャツを多く扱っているお店(専門店) ってあるのでしょうか?Tシャツが多いけどチビTを扱っているという店 でも構いません。ちなみに今回はメンズ向けを探しています。 もしご存知の方がいましたら、ご教授ください。 宜しくお願いします。

  • 愛知県

    愛知県で一度行っておいた方が良い場所、食べた方が良い店教えてください。 現在愛知県に住んでいるのですが、6年間住んでいたのにもかかわらずあまり外に出てません。来月に神奈川県に引っ越すため愛知県のオススメスポットを回りたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 名古屋スイパラ 高校生です

    一月二日にスイパラに行く予定なのですが・・・。 愛知です。 閲覧ありがとうございます。 私は愛知に住む高校二年生です。 一月二日にスイパラに彼と行くことになったのですが・・・ いつもは名駅の方にあるところにいくのですが 一日会うこともありとくに見たい映画などがないし カラオケはこないだいったのでパルコのほうにいこうと思うのですが パルコ付近で遊べる場所はありますか? パルコで買い物、栄の地下でも買い物する予定です。 買い物以外でなにかありますか? ちなみに水族館には行きました。 回答よろしくお願いします。

  • TTUを知っていますか?

    1年前まで渋谷パルコの1階にはいっていた T.T.Uというお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 去年の3月くらいに 1階の改装と共に撤退してしまったらしいのですが 渋谷のパルコ以外でみた事がなく 他の店舗がいったいどこにあるのか分かりません。 インターネットで自分なりに調べてもみたのですが わからないんです。 どこに店舗があるのか、 またもしホームページがあるのなら アドレスを教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 【ハンドメイド・手芸がお好きな方に質問】布をプレゼントしたい

    ナチュラル系のお洋服や小物作りが趣味の友人がいます。 いつもいろいろ作ってくれるので お礼に布をプレゼントしたいと思っているのですが・・・・ まったくの素人でどんなものを購入したらいいのかわかりません(T T) ・お勧めのお店、ブランドを教えてください。 (ブランドってあるんですか・・(^^;)?) ・どれくらいの長さがあれば使い勝手が良いですか? 愛知県に住んでいます。 お店はネットショップのほうがありがたいです。 (実店舗でもぜんぜんOKですが) よろしくお願いいたします。

  • 給食が食べれるお店

    愛知県に住んでいます。 急に給食が食べたくなってしまって・・・。 愛知県で給食が食べられるお店ってありませんか? 調べてみたところ、静岡や東京にはあるようですが・・・。 県内でどこかないかなと思ったので。 知っている方いましたらぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう