• ベストアンサー

このゲームを教えてください

昔キューイだかクーイだかのゲームがあったと思うんですが一向に見つかりません 確か掃除機を使って敵を倒すアクションゲームだったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恐らくキュイーンのことだと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/cc-sakura/akkun/consm/kyuin.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームを探しています。

    昔やっていたPSのゲームなのですが、名前がわかりません。 またやりたくなったので、誰か知っていたら教えてください。 ロボットの横視点アクションゲームで。 Lv上げや改造をしたりしてロボットを強くして、敵を倒すゲームです。 武器には、ヨーヨーなんかもあったと思います。 二人プレイ(共闘)もできます。 後そのゲームの名前がベイブレードに似ていたということまでは、覚えているのですが。聖霊機ライブレードでは、ないことは確認済みです、 知っている方教えてください。

  • 敵を掃除機で吸って倒すゲームのタイトルは?

    アーケードのゲームなんですが 敵を掃除機で吸って倒すゲームのタイトルはなんて言うんでしょうか?

  • このレトロゲームを教えてください

    下記のレトロゲームを教えてください 全部ファミコンのゲームです 1・バナナに関係したアクションゲームで バナナ王国?の王子と3人の仲間を連れて冒険するというゲームでした途中ボードゲーム見たいなのも会った気がします 2・サンタみたいな格好でハンマーを持ち 敵を倒して進んでいくスクロールアクションでした 3・虹を作り上へ上へと上っていくゲーム 4・ヘリを操って・・・たしか敵の玉にあたらないように くぐっていくゲームだったような気がします 5・ロボット?みたいな玉の集合体を操り敵とたたかう 格闘ゲームでした 6・忍者・・・忘れました二面が雪に覆われていたげーむだったと思います 以上です かなり昔だったんでほぼ全て忘れました 上記の条件でご存知なら教えてください

  • 3Dアクションゲームのタイトル教えてください。

    だいぶ昔なのですがゲームセンターでやった 3Dアクションゲームのタイトルが思い出せません。 誰か教えてください・・・お願いします。 年代:今から4~8年前だったと思います。 ジャンル:3Dアクションゲーム ゲーム内容:普通に剣とかで敵を攻撃するタイプのやつで       敵を倒すと宝石っぽいものがドロップした気がします。       敵が丸っこい羊っぽいやつがいた気がします。       1フロアの敵を全滅すると矢印の指示に従って       次のフロアに行けるようなやつだったと思います。              だいぶ前の曖昧な記憶なので、上の内容はあまり参考には       ならないとは思いますが、何か少しでもわかったら教えて       ほしいです。 よろしくお願いします。

  • このゲーム名を教えてください!!

    約9年前に遊んだことのあるゲームなんです。 機種はPSで男の子が掃除機らしきもの?にのって宙に浮いて 光線や玉を撃って敵を倒していくゲームなんです 2Pでも遊べるものです。確か2Pは女の子だった気がします すいません。これしか覚えてないのですが解る方は教えてください。

  • このゲームを教えてください

    一つは恐らくスプラッタハウスと言ったと思います ジェイソンの仮面を被った主人公がよく分からないモンスターを倒していくというアクションゲームだったと思います あってますか? 二つ目はタイトルは全く分かりませんが マクドナルドのドナルドが主人公のアクションゲームだったようなきがします。 何面かに長い蛇のような敵がいたような・・・・よろしくお願いします

  • 三国無双のようなゲーム

    こんにちわ!こんばんわかな?と、とりあえずー質問させていただきます! 三国無双や戦国無双のような戦の3Dアクションゲームで難しくなくて楽しいゲームがあれば教えてください!(3Dアクションゲームで敵をズババーッと倒せるなら別に戦のゲームじゃなくてもいいんですけど^^;) あれば、あれば是非教えてください!お願いします!

  • DSでおすすめのアクションゲームを教えて下さい

    DSでおすすめのアクションゲームを教えて下さい とりあえず、今の所購入を検討しているのがカービィのウルトラスーパーデラックス、アイビィ・ザ・キウイ?です。ちなみに、ヨッシーアイランドはプレイ済みです。 なお、マリオは昔から苦手なので除外でお願いいたします;

  • このゲームのタイトルご存知ですか?

    昔ゲームセンターにおいてあったゲームのタイトルが知りたいのですが、 どうしてもわかりません。 ご存知の方いらしたらよろしくおねがいします。 そのゲームの特徴です、昔の事なので違っていたらすみません。 ・約20年くらい前 ・1面はマリオみたいな横スクロールアクション。  森みたいなステージで、木に扉があって中に入ると買い物できたりする。 ・2面はゼルダみたいなスクロールアクション。  途中で「近道」「遠回り」みたいな分岐があって、  「近道」に行くと蟻地獄みたいな大きな敵が待っている。 これしか情報がないですが、よろしくおねがいします

  • こんなPCゲームソフト知ってますか?

    昔(確か昭和61年ぐらい)にあったゲームソフトで 画面は横スクロールのアクションです 昔の友人が持っていたのですが、確かキーボードから直接 動かしていたのでPCゲームだと思います 敵を避ける時には放物線状に空中を歩いて避け (その際にはピコピコという効果音あり) ある部屋にはいるとおばチャンみたいなキャラクターが 指を指して怒っている(敵?) シャワールームみたいな部屋もありましたねェ・・・ 結構小さい頃の事であまり詳しく覚えていないので これぐらいの事しか書けません・・・すみません あの不思議なゲームの事がここ何十年頭から離れません このもやもやから開放されたいのです 情報求めます