• 締切済み

騎上位って・・・

騎上位っていったいおんなの人はどうすればいいんですか?態勢など教えてください

みんなの回答

回答No.6

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238476

回答No.5

またがって腰を動かす…これは分かるんですよね。 分からないのはこの先! 最初に教えてくれた人は、 自分で腰を上下して出し入れして欲しいって言われたけど、 それはかなり疲れます(笑)。 その後色々体験しつつ学んだ事は、 腰の高さはかえず、彼と密着させたままで、 左右前後に動かします。 それには、足先でベッドを蹴ると言うよりは、 お尻から太ももの筋肉を伸び縮みさせる…って感じかな。 お尻に力をキュっと入れてみてください。 少しあそこが浮くような感覚が無いですか? じゃ、もうちょっとお尻に力を入れて見てください。 ついでに太ももまで動きませんか? その調子その調子。 それで十分騎乗位に近いと思いますよ。 あとは、乗馬してる間隔で、腰をゆさゆさ前後に動かすのです。 あくまでも密着したままですよ。 あとは彼の反応を見ながら、 「これはどう?」って1人学習に励みましょう(*´∇`*)  余談ですが、騎乗位の時は、胸の揺れが彼を更に刺激します。 ちょっと意識して揺らして見たら、更に興奮しますよ~ 恥ずかしいですが、感じてる顔もどんどん見せてあげて、 そうなるともう頭が真っ白になります~

• tanipa
回答No.4

以前、「2ちゃんねる」と呼ばれる巨大掲示板で 「騎乗位での腰の使い方をしらない女性が多すぎるぞ!」 と言うタイトルのスレッドがありました。 全て読むと相当時間が掛かりますが 騎上位初心者ならば、ゼヒ御一読を。

参考URL:
http://yasai.2ch.net/ex/kako/968/968601275.html
  • gepyo
回答No.3

騎乗位は基本的に女性主体の体位で、挿入の段階で女性は男性器を自ら誘導して挿入すると言う、ある種羞恥を感じさせる要素もあります。 また男性の下腹部に跨った後は、自らの腰を相手の下腹部に擦り付けたり、自ら腰を動かしてピストン運動をすると言う動き方です。 ただ、正常位の逆と言う考え方もあって男性は何もしないで楽ですが、男性も視覚的な物で興奮するだけではなく、愛撫をすればより一層気持ちいい物になる物です。 ただし女性が激しく動きすぎると、外れてしまう事もあるので注意が必要です。

回答No.2

男の人の上にまたがってする体位。別名:馬にまたがる体勢からきてます。女性の人が深く挿入でき、自由に動かせることから人気の体位です。

• nipotan
回答No.1

通称・百閉。 上に乗って、腰を動かします。 以下のURLをご確認ください。

参考URL:
http://www.yashinoki.com/contents/48te/hyakuhei.htm