• ベストアンサー

浜崎あゆみのカウントダウンライブ

できれば、曲目リストを教えていただけると嬉しいです。 何かに抵触したり、マナー違反になるようでしたら、 カウントダウンのときに歌ってた曲だけ、 教えてください。 そのあとの、1曲目はインディペンデントだったのは、 分かるのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8945
noname#8945
回答No.1

個人のホームページの日記に曲目が載ってるのをみつけましたが、リンクして大丈夫かな? ↓

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/mheart/diary/200412300000/
-hayuru--
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりましたっ。