• ベストアンサー

浜崎あゆみのカウントダウンライブ

できれば、曲目リストを教えていただけると嬉しいです。 何かに抵触したり、マナー違反になるようでしたら、 カウントダウンのときに歌ってた曲だけ、 教えてください。 そのあとの、1曲目はインディペンデントだったのは、 分かるのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8945
noname#8945
回答No.1

個人のホームページの日記に曲目が載ってるのをみつけましたが、リンクして大丈夫かな? ↓

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/mheart/diary/200412300000/
-hayuru--
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりましたっ。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのカウントダウンライブのおしらせ?

    毎年浜崎あゆみのカウントダウンライブに行かれてる方、5月にファンクラブに入会したのですが、会報も何も送られて来ません。いつ頃お知らせが届くのかご存知な方教えてください。

  • 浜崎あゆみのカウントダウンライブについて

    ライブがきまったみたいで行きたいのですが なにかと用がありいけません。 それでテレビ中継とかありますか? テレビではなくてもどこか配信してるとこでもなんでも構いませんので 教えて頂ければなと思います。

  • カウントダウンTV年越しプレミアムライブでのaikoさんについて

    昨晩から今未明まで放送していたカウントダウンTV年越しプレミアムライブに出演していた aiko さんに関して質問です。 2曲ライブをしましたが、   1曲目  録画   2曲目  生ライブ でした。なぜ1曲目は録画だったのでしょうか? 過去の例でスケジュールのあわないアーティストで複数曲ライブを録画で放送したケースは、ありましたが、今回のケースは録画&生ライブの混在なので疑問に思いました。 ----

  • 浜崎あゆみの曲(カラオケで

    浜崎あゆみの曲でMemorial addressという曲を歌いたいのに今の所何処のカラオケの機種にも入ってません。 どうしてでしょう? 浜崎の曲ってだいたい全曲リストされてるのにその曲が入ってる所をみた事がない・・・ あの曲が歌える機種ってありますか?

  • 浜崎あゆみ カウントダウンライブ03-04 DVD

    カウントダウン03-04のDVDはなぜ発売しなかったのでしょうか?勘違いで、もし出ているとしたらいつ発売しましたか?ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのカウントダウンライブの「うちわ」

    今年の5月に浜崎あゆみさんのライブに初めて行きました。 そのときの「うちわ」(スケルトンで青く光るやつ)があるのですが、 カウントダウンライブの「うちわ」は、別のデザインでしょうか? 同じでしたら家にあるのを持って行きたいと思います。 違うのだったら買いたいと思います。 カバンの都合があるので教えてください。

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    avexの顔とも言えるこの二人!皆さんはどちらが好きですか? 理由も教えてください。 ちなみに私は浜崎あゆみ派です。魅力は表現力です♪ fairylandやIndependentでは超ノリノリで楽しそうに歌うのに MとかNo way to sayなどバラードではものすごい切なさが感じられます。 そしてStartn'やInspireは力強くてカッコいいです。 こんないろんな曲を歌いこなすのはすごいと思います。 昔は若者のカリスマって感じでしたが今はベテランとも言える程だと思います。 皆さんもこんな感じで回答お願いします。多少の批判は構いませんが、誹謗中傷はなしで!

  • カウントダウンが入った曲

    曲の最初or途中で「カウントダウン」のMCが入る曲orカウントダウンの音源を探しています。 できれば10からカウントダウンし、ゼロになったら激しい曲調に変わるものがベターです。 7、8年前パチンコ店で カウントダウンした後に「ファイアー!!」と叫んでいた曲を 聴いたことがあるのですが、曲名・アーティスト共に不明です。。。 ユーロビート系だったと思います。 よろしくお願いします!!

  • メディアプレーヤー曲スタート前のカウントダウン

    ウィンドウズメディアプレーヤーについての質問です。 あくまで個人で楽しむ範囲とご理解ください。 CDからメディアプレーヤーにCDアルバム1枚をコピーして、 そのデータをCD-R等にコピーして再生しますと、 1曲目が終わり、2曲目が始まるところで カウンター表示が-3、-2、-1、0で曲が始まります。 ライブバージョンのCD等、曲間がつながっているアルバムの場合 このカウントダウンのおかげで曲が途切れてしまいます。 なにか解除する方法はございますでしょうか? 御教授の程宜しくお願い致します。

  • 浜崎あゆみのLIVEで♪

    初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう