• ベストアンサー

コルムオンライン(オンラインゲーム)

GeForceTi4200 64MBでオンラインゲームはすらすら動くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papopen
回答No.1

まず確認しておかなければならないことですが、CPUやメモリは動作環境を満たしているのでしょうか? ゲームの動作の有無はビデオカードの性能のみで決まるわけではありませんので、そちらのほうもあわせてご確認ください。 とりあえずCPU、メモリが推奨環境を満たしていると仮定した場合ですが、GeForceTi4200 64MBは推奨環境を満たしているので十分に動くと思います。 とりあえず動くかどうか確認したいのであれば、公式サイトの方に動作チェックツールがあるのでそれで確認してはいかがでしょう? TOPから→はじめよう→動作環境 の順にクリックしていけばツールがおいてありますので、そちらをお使いください。

参考URL:
http://www.corum.jp/