• 締切済み

曲の名前がわからない!

去年から今年の夏ころくらいまでにかけて、アメリカのラジオでよく聴いていた好きな曲があるんですけど、曲の名前が何だったか思い出せません!10代か20代前半くらいの女の子が二人で歌っていて、曲の途中で、’who the hell are you’って言ってます。それって Hilary Duff姉妹の歌じゃない?ってアドバイスもらったことあるんですけど、違ってました。誰か心あたりのある人いたらおしえてください!

noname#10797
noname#10797

みんなの回答

noname#10486
noname#10486
回答No.4

こんにちは。 お探しの曲かどうか自信が無いのですけど 若い女の子のデュオと聞いて シアトルのインディーシーンで注目を浴びている まだ10代前半の姉妹ユニット ◆スムーシュ(Smoosh) を思い出しました。 中でも「ボトルノーズ(Bottlenose)」 という曲が大変話題になりましたので もしかしたらこちらの曲かも知れないですよね。 歌詞にもそれらしき言葉がチラっと出て来ます。 ただ去年~今年の夏頃までラジオでよく聴いたという事ですので 時期的にどうだろう?ってちょっと不安でも有ります。 日本では、つい最近になって彼女達の事が話題になりつつ有るんですよね。 でもアメリカでのCDリリース時期を見ると 日本よりはかなり早かったみたいですので 有り得ると言えば有り得るのかも知れません。 ちょっとこの辺は日本に住んでると解らないので 曖昧になってしまって申し訳有りません。。 取り敢えず下記の参考URLの9曲目で試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 もし試聴してみて全然違ったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002VEWVA/qid%3D1104274994/249-2458195-8738761
noname#10797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。視聴してみましたが、違っていました。。。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 先の2曲は違っていたようですね。 今回もソロ・アーティストですが、他の条件は当てはまっていますので念の為試聴してみて下さい。(1曲目) Sarah Connor「Bounce」 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0001I2CDE/ref=pd_art_ftr_2/103-5649592-0176658?v=glance&s=music でも二人で歌っていたということですので、やっぱり違いますよね?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1860998
noname#10797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Sarah ConnorのBounceはもうCD持っているので。。。違いました(笑)

  • yukaself
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.2

Madison Avenueが Who the hell are youという名の曲を歌っています。 一応デュオのようですが、女の子2人ではないと思います。違ってたらすいません。 下のサイトで視聴できるので確かめてみてくださいね^^

参考URL:
http://www.mp3.com/artists/367567/summary.html
noname#10797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもごめんなさい、全然違いました。。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#10797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく聞いてみましたが、どちらも違いました!曲名が’who the hell are you’ではなく、それはただたんに歌詞のひとつだと思います。あとやっぱりソロではなく2人だったと思います。

関連するQ&A

  • lizzie mcguire の映画について

    HILARY DUFF の映画で、今年5月に米で公開された 「THE LIZZIE McGUIRE MOVIE」を夏にアメリカで見て、 サウンドトラックを買ったんですけど、歌詞がついてませんでした。自分で「what dreams are made of」は検索しまくって見つけたんですけど、「why not」の歌詞が見つけられません>< 誰か「why not」の歌詞わかる人教えてください。

  • Travis の曲のような曲  オススメの曲教えてください

    こんにちは 最近になって洋楽を聴くようになったのですが、先日買ったTravisのアルバムの曲がすごく好きになりました。 The Man Who というアルバムに入っている曲はほとんど全曲が好きです。 特に、「Writing to reach you」 「As you are」 「Luv」といった曲が好きになりました。 そこで質問なのですが、これらのような、どちらかというとゆったりしていて叙情的な曲でオススメの洋楽の曲がありましたら、ぜひ紹介していただきたいです。  よろしくお願いいたします

  • アメリカの曲

    突然すいません! アメリカの、ある曲を探しています。 私がその曲を聞いたのは2009年の春です。 流行りの曲ばかりかかるラジオか何かから流れていたと思うんですが… 男の人が歌うバラード曲で、 Sunday, Monday, Tuesday...... I love you と繰り返されます。 (...... の部分は他の曜日が続いていたかもしれません) 歌詞も覚えが曖昧で、確かな情報は、「男」と、「バラード曲」ということです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか心当たりある方は教えてください! よろしくお願いします!

  • 不明な70~80年代前半頃の男性ボーカル曲

    70年代~80年代前半頃の曲だと思います。 バンドかソロか不明、英語で男性ボーカルです。 有線かラジオで2回は聞いたので、そんなにマイナーではないと思います。 添付のメロディが歌メロで、曲の途中部分です。 ゆったりのびのび歌っているのですが、添付の部分が終わったとたんにワウペダルを使ったギターがいきなり入ってきて、アップテンポになり曲調もがらっと変わったような気がします。 そこからはちょっと泥臭い展開になりそうなのですが・・・思い出せません。 記憶があいまいなので、勘違いもありそうです。 曲のタイトルかアーティストにお心当たりがありましたら教えてください。

  • You are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

     日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン) 10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

  • 誰の何て曲か教えて下さい!!

    ついさっきドラッグストアの有線で流れてて、聞き入ってしまいました。 多分最近の歌で、男性のアーティストで、しっとりとせつない感じの歌です。 別れの曲かな? 気持ちを確かめるようにいつもより長いキスをしたね~みたいなことを言ってて、 最後に You are not aloneって歌ってるんです! もうどうしても、もう一度聴きたくて!! だれか教えて下さい!お願いします。

  • こんな曲を探しています。

    以前、ラジオで一度、TVで一度だけ耳にしたことがある曲なのですが、見つかりません。  コーラスグループだと思われる曲です。全員男性だと思われます。曲調は60年代ソウルという感じのノリのいいものです。でも私がラジオ等で聴いたのは結構新しい音で、90年代にカヴァーヒットしたものなのかなと邪推しております。  歌の中でリードシンガーが gotta go gotta go to a party yeah・・・というくだりがあります。 サビの部分では ファルセット(フーフーフー・フーッ)やhum hum hum humなどのコーラスが聴こえます。  心当たりのある方 是非教えてください。お願いします。

  • who are you calling?

    who are you?と who are you calling? who are youはCVSの順番で疑問文になっているんですよね? who are you callingはCVSにcallingという現在分詞が来ているのでしょうか? それとも are you calling who?で他動詞callingの目的語に疑問代名詞のwhoが来ているんですかね?

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう