• ベストアンサー

女性が好きな男性の服装

noname#13576の回答

noname#13576
noname#13576
回答No.3

こんばんゎ、高1の女です^^ やっぱり好きな服装のタイプゎ、皆さん異なると思うんですょ。ダラしなくて不潔なのはどぅかと思いますけど・・。でも、hiroki1さんに似合っているものが一番いいと思います!!^^ ちなみに私は、古着系の服を着るんですけど・・。 古着系でジーパンをお洒落にはいている人を見るとかっこぃぃなぁ~って思っちゃいます(笑)ジャケットをはおってたり・・。 でも逆にスニーカーとかだけが、変にレア物であとは手抜き~とかは正直ひきます↓↓だけど、普通にTシャツにジーパンでもかっこぃぃと思いますょww やっぱり周りの人がどぅこぅより、その人に合ってる格好が一番ステキに見えますょ~^^

関連するQ&A

  • 女性にとって、男性のファッションの好みって人それぞれなんでしょうか?

    例えば、ジーパンにシャツにジャケットのようなシンプルな格好が好みの女性もいれば、 そういうのは受け付けなくて、腰パンにパーカ+ニット帽みたいなファッションが好きっていう女性もいたり・・・。 どちらも、すごくお洒落だったとしても、ファッションの系統はだいぶ違うと思うんです。 アクセサリーなどの小物使いがうまい男性がいい人もいれば、男の小物使いは気持ち悪いって感じる人もいるかもしれません。 好きな女性がいて、その女性の好きな系統のファッションにうとければ、好感を持ってもらうどころか、友達になることも難しいでしょうか?

  • ジャケットとトレーナー

    フード付きのトレーナーやパーカーを着てその上にジャケットを着る格好ありますよね。 あの格好してみたいんですが、着た感じがすごくごわごわするんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか? ファッションに疎いものです。 この格好をするときのコーディネートなんか教えていただけますか?(色や帽子などの小物とか)

  • 男性のかたへ。(服装のことです。)

    私は黒のジャケットと灰色、白のパーカーがそれぞれ一着ずつ。 あとはネルシャツばかりしかもっていません。 ネルシャツを一番上に着るのは避けたいのですが、どのようなものをかわりに着ればいいかわかりません。 (ここから本題です。) 私はパーカーの下にロングTシャツかもしくは、ジャケットのなかにネルシャツを着てその下にロングTシャツを着るくらいのパターンしか思いつきません。 みなさんはどのようなパターンをお持ちですか? よろしくお願いします。

  • 女性から見た男性のファッション

    二十歳の大学生です。 11月1日に紹介で知り合った1個下の女の子と大阪梅田でデートすることになりました。 カフェかどこかで喋った後にゲーセンとかに行こうと考えています。 悩みはその時の服装です。 彼女はパーカーなどのカジュアルスタイルが好きらしいですが、そういう服装で当日行ったほうがいいのでしょうか? パーカーは着ないこともないのですが、僕はカジュアルなTシャツの上にテーラードジャケットやカーディガンを羽織るほうが好きなので迷っています。 こういう場合、女性としてはどちらのほうがいいのでしょうか? 女性はもちろん男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 女性がネクタイ?

    最近洋服屋さんを巡るのが趣味になり、それなりにコーディネイトなどにも気を遣うようになりました。 ファッション誌を読み漁ったり、行ったことない服屋さんを見てみたりと、さほど興味なかったファッションについて興味を持ち出しています。 私自身は全然お洒落ではなく、流行にもそんなに敏感ではないのですが、1つ気になることがあるんです。 先日、サークルでメンバーの初顔合わせをしたのですが その中に「私服で」ネクタイ締めてる女性がいらっしゃったんです。 カッターシャツにネクタイなので、最初は「正装で来られてるんだ!」と感心してしまったのですが、下がカーゴパンツみたいな感じで私服なんだと分かり、正直驚いてしまいました…。 ネクタイも明らかにメンズもので、可愛いともカッコいいとも言いづらい雰囲気でした。 そして本人さんは「このネクタイかわいいでしょ」って他の方に聞いてました。 質問なのですが、そういうコーディネイトされている方っていらっしゃいますか? 少なくとも、街中でもネクタイ締めている女性って見たことがないし 雑誌でも見たことがないし ネクタイは男性のものだという偏見があるもので(実際よく見かけますし)…。 その方を貶すだとか、そんなつもりは一切ありません。 そういうファッションって実際にあるのかな、と参考にさせていただきたいんです。 よろしくお願いします

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 同窓会での服装

    今度,ホテルで高校の時の同窓会があり,どんな服装で行けばいいのか迷っています。(26歳の男です) 私はあまりオシャレな方ではないので,ファッションのことがよく分かっていないので,詳しくコーディネイト?をして下さるとありがたいです。 (難しいとは思いますが,写真などで示して下さると,とてもありがたいのですが・・) 一般的にはスーツやGパン+Tシャツ+ジャケットの組合せがいいらしいのですが,本当にこんな感じでいいのでしょうか? 現在,黒のジャケットを1着持っているのですが,秋ぐらいに買ったものなので見るからに暑そうなのですが,夏用のジャケットってあるものなのでしょうか? よろしくお願いします♪

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • メンズファッション誌

    高2の男です。 自分にあうファッション誌を探しています。 普段はTシャツにジャケットとか着てます。冬はパーカー着てジャケット着ようかとも思ってます。下はデニムとか。あんまりチャラチャラしたくないかんじです。 大人っぽくクールなのがいいです! そんな僕にあうファッション誌はなんですかね?本屋に行って実際に見たほうがいいとかはなしの方向でおねがいします。

  • この組み合わせはどうですか?

    黒のジャケット〔ユニクロ製〕を持っていますが、その下に何を着たらいいのか困っています。 現在、ジャケット+パーカとしか使用していません。 ジャケット+セーターとシャツの組み合わせどうかなと思っていますが、学生の自分に合うのか不安です。 ファッションに自信のない自分にこのジャケットのコーディネートを教えてください。