• ベストアンサー

女性が好きな男性の服装

noname#13576の回答

noname#13576
noname#13576
回答No.3

こんばんゎ、高1の女です^^ やっぱり好きな服装のタイプゎ、皆さん異なると思うんですょ。ダラしなくて不潔なのはどぅかと思いますけど・・。でも、hiroki1さんに似合っているものが一番いいと思います!!^^ ちなみに私は、古着系の服を着るんですけど・・。 古着系でジーパンをお洒落にはいている人を見るとかっこぃぃなぁ~って思っちゃいます(笑)ジャケットをはおってたり・・。 でも逆にスニーカーとかだけが、変にレア物であとは手抜き~とかは正直ひきます↓↓だけど、普通にTシャツにジーパンでもかっこぃぃと思いますょww やっぱり周りの人がどぅこぅより、その人に合ってる格好が一番ステキに見えますょ~^^