• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性が好きな男性の服装

  • 質問No.1145184
  • 閲覧数3987
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 59% (156/261)

こんばんわ、僕は高2男子です。女性の方は男性のどんな感じのファッションが好きですか?(たとえばジャケットの中にパーカーなど)コーディネートの参考にしたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
服はどうでもいいのですが…
芸能人で言うならば
ポルノグラフィティのアキヒトが着てるような格好!
TPOを守った服
(極端な話:高級レストランにジャージは嫌でしょ?)
季節感を持った服装
(冬の寒い日、Tシャツに短パンはまずい…小学生じゃないんだから)

NG
・肩にフケが乗ってる
・整髪料、香水プンプン、汗もNG
・下着を何日も変えない(お手拭タオルもよ)
こんなところでしょうか?
あとは、自分がカッコイイと思った人の服装等を参考にしてみたらどうでしょうかね?

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (24/82)

こんにちは☆20歳大2♀です♪

既にみなさんもおっしゃっていますが、not不潔は最低条件ですね。笑
中学の頃同級生の男子が毎日同じトランクスを穿いているのを知って近寄りたくなくなりました。笑

あと私の個人的好みなんですが、冬は男の子にはニット帽を深めにかぶって欲しいです★
B系の格好が好きかも。。
ダボっとしたジーパンにダボっとしたパーカー。
寒い日はそれにダウンをざっと羽織ってるあの格好がスキ☆☆
でもウチの弟(高3)は私の好みとは正反対です。
ジーパンはわりとピッタリ目の(勿論ピチピチぢゃないですよ笑)エドウィンのヴィンテージ物が好きらしく、いわゆる「キレイ目カジュアル」路線の格好してます。
上はキレイ目なジャケット羽織ってその中にはちょっと襟元がレースアップになってるカットソーみたいなのを重ね着してますよ。
でも清潔感に関して言えば、後者の方が清潔感を感じられます。
お洒落頑張ってくださいね★
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (3/9)

一言でいえば『自分の好きな服』でしょう。
似合っているなら、どんなテイストでも好まれると思いますよ。

hiroki1さんが普段どんな格好をしているかわからないので何とも言えませんが、女性に好まれる要素として、
・清潔感がある
・似合っている(等身大で、背伸びしていない)
・シンプルである
ということが言えるんじゃないでしょうか。

また、もし好きな女の子がいて、その子に気に入られたいというなら、その子に合わせたジャンルの服を着てみるといいかもしれません。
  • 回答No.3
こんばんゎ、高1の女です^^
やっぱり好きな服装のタイプゎ、皆さん異なると思うんですょ。ダラしなくて不潔なのはどぅかと思いますけど・・。でも、hiroki1さんに似合っているものが一番いいと思います!!^^
ちなみに私は、古着系の服を着るんですけど・・。
古着系でジーパンをお洒落にはいている人を見るとかっこぃぃなぁ~って思っちゃいます(笑)ジャケットをはおってたり・・。
でも逆にスニーカーとかだけが、変にレア物であとは手抜き~とかは正直ひきます↓↓だけど、普通にTシャツにジーパンでもかっこぃぃと思いますょww
やっぱり周りの人がどぅこぅより、その人に合ってる格好が一番ステキに見えますょ~^^
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (84/657)

まじめな子、ミーハーな子、ツッパリ、ヤンキー姉ちゃん、お母さん、おばあちゃん、
それぞれタイプや世代よって好みは違う。

共通しているものは、清潔感。

流行にながされるな。
個性的であれば、それでよい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/42)

こんばんは。

それは、服装、ではないと思いますよ                        ・

体の、清潔感。以上。