• 締切済み

サザンの曲かな?

♪君と出会った季節数え~・・・何とかかんとか 結構はやもテンポでたぶんサザンの曲だと思ったのですがどなたかタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 ボーカルの感じからしてたぶんサザンだと思うのだが自信なし。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

自信はありません。 スピッツの「空も飛べるはず」に歌詞が似ていますね。 http://www.utamap.com/

sinopusu
質問者

お礼

着メロとかを試聴していたら「ロマン飛行」がどうのこうのというフレーズが出てきたので検索かけたら米米CLUBの「浪漫飛行」という曲でした。 「空も飛べるはず」の着メロがきっかけでしたので助かりました。 これで無事解決です。 アドバイスありがとうございました。