• 締切済み

三重県のブランドショップについて

お正月に三重県に行く予定です。三重県の百貨店やブランドのショップはどこにあるのか教えて下さい。またマリークワントやGAPはあるんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ksiesat
回答No.3

マリークワントのこんなサイトがありました。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://maruta.be/maryquants
  • yzsmile
回答No.2

当方20代後半の地元民です。 #1さんの言うとおり、マリークワントなら四日市駅近鉄百貨店の2階にありますよ。 ただ、三重県内でGAPはありません。 また三重県内には百貨店は四日市市に近鉄百貨店、津市に松菱百貨店しかありません。 まぁ一番マシなのは四日市駅前の近鉄百貨店です。 どのようなブランドのショップを探しているのか詳しく補足してください。 ファッション系統やお店の名前など・・・ ちなみに、長島町にあるアウトレットモール「ジャズドリーム長島」にはたくさんお店が入っていてそこそこですよ。

• matsui55
回答No.1

マリークワントは四日市の近鉄百貨店2Fにあるようです。