• ベストアンサー

竿メーカーについて。

以前、同じ書き込みをさせていただきましたが、ご回答いただけなかったので再度。 竿の芯金を持って自社生産している企業は、ダイワ、シマノ、リョービ、ダイコー、テンリュウ、サクラ、ニッシン、ジャクソン。がまかつ、スミス、アングラーズリパブリックも恐らく。 他、自社生産している企業、していない企業を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率99% (837/841)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1
xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a-funatsu
回答No.2

したにURLを書いておきます。ここに聞かれたらいかがでしょうか? 私は、竿の修理はココに出すことにしています。 神奈川から、九州はちょっと遠いのですが・・・ HPのプロフィールを見て頂ければわかると思いますが、信頼できる会社と思っていますし、親切です。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~kfrr/index.html
xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。