• 締切済み

USJ以外はどこに行けば?

今度初めてのUSJに行きます。 大阪の友達の家に泊めてもらいます。 USJの1日以外にあと2日間フリーなのですが、 どこかおすすめのスポットはないでしょうか? 全然検討がつかないのでアイディア下さい。 20代後半カップルで行きます。

みんなの回答

• noto_602
回答No.5

海遊館のついでに大観覧車とサンタマリア号クルーズもいかがでしょうか

• gotaro-m
回答No.4

海遊館はどうでしょう

• riderfaiz
回答No.3

大阪が初めてなら、難波から戎橋筋、心斎橋筋をひやかしながら歩き、 心斎橋から道頓堀沿いを歩いて、千日前商店街を下って 吉本会館へ。大阪ミナミの王道。これで大阪の食べる買う遊ぶの 3つが楽しめます。

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/syotengai/
  • kikio
回答No.2

カップルならば神戸のルミナリエか 京都散策はいかがですか?大阪でしたらミナミ(心斎橋や堀江)などは若者の買い物スポットです。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 大阪なら大阪食べ歩きや海遊館などに行かれてもいいでしょうし、神戸だって余裕で行けますよ。