• ベストアンサー

USJ

こんにちは。 金沢からUSJまで友達3人で遊びに行く計画をしています。 大阪にいる友達の家で宿泊をするのですが、 交通手段とUSJのチケットを予約したいです。 お勧めのプランありましたらご紹介お願いします。 交通手段ですが、バスと電車どちらがいいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.2

バスの場合ですが、金沢駅からUSJに行くバスがあるようです。大阪駅着のバスとかだったら、そこからJRで行けばいいです。JRの乗車券・特急券とUSJの入場券がセットになった券もあるようです。バスがいいか、電車がいいかは本当に好みの問題だと思います。 ユニバーサルスタジオジャパンスペシャル切符 https://www.jr-odekake.net/navi/usj/ バスの比較サイト http://www.bus-hikaku.com/bus/ishikawa-kanazawa/osaka/ 大阪市内観光もすればいいと思います。大阪城、海遊館、梅田や心斎橋・難波などの繁華街など楽しめるスポットはたくさんあります。

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

日程や具体的希望もお願いします。 いつごろ。 食事もなにもかもUSJなのか。 過ごすのはUSJオンリーか。 1日のみか、2日以上か。 アトラクションなどの希望順位。 レンタカーなど加わったら お酒を飲む飲まないからむでしょ。 お酒が飲める年齢かどうかもわからない。