• 締切済み

SELECT文の発行でタイムアウトします

以下のようなテーブルがあります。 BooksDataテーブルのBookIDから、 BooksCategoryテーブルのCategoryIDを調べ CategoryNameを表示したいと考えておりますが SELECT文が実行中にタイムアウトになってしまいます。 何か悪いところはございますでしょうか。 [BooksData] BookID ISBN Title [BooksCategory] BookID CategoryID [BooksM_Category] CategoryID CategoryName SELECT BMC.* FROM BooksM_Category AS BMC, BooksCategory AS BC WHERE BookID=XXX AND BMC.CategoryID=BC.CategoryID

• oen
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• wakap
回答No.1

>BooksDataテーブルのBookIDから、 SQL文の中に BooksDataテーブルがでてきてませんが。。。?

oen
質問者

補足

BooksID=XXXの部分になります。質問の仕方が分りづらく申し訳ありません。 問題はSQLではなくnextしていなかったことなので、締め切ります。ありがとうございました。