• ベストアンサー

PATRICK COX店舗について☆

いつもお世話になっています☆ PATRICK COXについての質問をします。 PATRICK COXの店舗がどこにあるか教えてください!! アクセサリーではなく、Bagがおいてあるところです。 メインに置いてあるところ、豊富なところがあると嬉しいです。 どこにあるかは調べてわかるのですが、 よくアクセのショップは見かけるんですよね・・・ Bagのショップはあまりみかけないんです><!! 今すごぉーーーくほしいので、 よろしくお願いします! その他PATRICK COXについて情報がありましたら、 なんでもいいので教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27214
noname#27214
回答No.1

伊勢丹新宿店に結構おいてますよ。 あと、東京駅の大丸にも。

その他の回答 (1)

回答No.2

パトリック・コックスのバッグはホワイという会社がライセンス生産しています。 ブティックではなく、百貨店のバッグコーナーなどに置かれていますよね。 丸井などのバッグコーナーだとバッグ売り場担当者の気持ちひとつで展開する量が決まりますのでその時のお店のテーマだったり営業さんの力などで店頭に出す量が日によって違ったりします。 また、店頭になくても裏のストックにたくさんしまってある場合もあるんですよ。 伊勢丹は比較的力を入れているので商品量としては豊富ですね。 よく売れているところにはたくさんあるという感じですね。

参考URL:
http://www.why.co.jp/ats/brand.html
miyu000
質問者

お礼

みなさまありがとうございました☆ 試験が終わったら、早速いってみたいと思います!