• ベストアンサー

PATRICK COX店舗について☆

いつもお世話になっています☆ PATRICK COXについての質問をします。 PATRICK COXの店舗がどこにあるか教えてください!! アクセサリーではなく、Bagがおいてあるところです。 メインに置いてあるところ、豊富なところがあると嬉しいです。 どこにあるかは調べてわかるのですが、 よくアクセのショップは見かけるんですよね・・・ Bagのショップはあまりみかけないんです><!! 今すごぉーーーくほしいので、 よろしくお願いします! その他PATRICK COXについて情報がありましたら、 なんでもいいので教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27214
noname#27214
回答No.1

伊勢丹新宿店に結構おいてますよ。 あと、東京駅の大丸にも。

その他の回答 (1)

回答No.2

パトリック・コックスのバッグはホワイという会社がライセンス生産しています。 ブティックではなく、百貨店のバッグコーナーなどに置かれていますよね。 丸井などのバッグコーナーだとバッグ売り場担当者の気持ちひとつで展開する量が決まりますのでその時のお店のテーマだったり営業さんの力などで店頭に出す量が日によって違ったりします。 また、店頭になくても裏のストックにたくさんしまってある場合もあるんですよ。 伊勢丹は比較的力を入れているので商品量としては豊富ですね。 よく売れているところにはたくさんあるという感じですね。

参考URL:
http://www.why.co.jp/ats/brand.html
miyu000
質問者

お礼

みなさまありがとうございました☆ 試験が終わったら、早速いってみたいと思います!

関連するQ&A

  • PATRICK COXのネックレス取扱店をご存知ですか?

    「PATRICK COX」のシルバーネックレス(メンズ)を取り扱っている店舗を探しています。ネットショップでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • L'EST ROSE のアクセサリーが豊富な店舗は?

    いつもお世話になっています。 近々親しい友人の誕生日がありプレゼントを渡そうと思っています。 その友人がL'EST ROSE好きなのでピアスを買おうかなと思うのですがなにぶん私は系統が違うので行ったことがありません>< 池袋・新宿・吉祥寺のどこかに行こうかな~と思っているのですがアクセサリー類(ピアス)が多めにある店舗はどこでしょうか? またもしこの3店舗は入っていないorあっても本当に少ししかないから○○店舗が良いというのがありましたらぜひ教えてください。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグはどこで買っていますか?

    いつもお世話になっています。 現在、通学で使用するバッグを探しています。(大学生・男) 以前にも質問させていただいたのですが思ったより情報が少なく、カテを代えまして質問させて頂きます。(以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3280425.html) 大阪の繁華街、ナンバ・アメ村・なんばパークス等、探し回ったのですが、いいものがなく、数が少なく選ぶ余地もありませんでした。 主に、セレクトショップをメインにまわりました。 他県に住んでいる方、女性の方でも構いませんので、どんな店でバッグを購入していますか?現在は横掛けのバッグを使用していますが、今はレザーのバッグを探しています。 ほんとに皆様はどこで購入しているんだろうと非常に気になります。 よろしくお願いします。  

  • 表参道のPATRICK COX。

    表参道のPATRICK COX。 表参道にPATRICK COXのお店があると聞いた事があるのですが、Googleで検索しても見付かりません。 お店の場所や営業時間が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京でロードバイクのパーツ等が豊富なお店は?

    東京23区内で、ロードバイクのパーツやアクセサリー類が豊富なお店を教えてください。 今、メインで探しているのはバッグですが、その他のものも含めて教えていただけると助かります。

  • PATRICK COX(パトリック コックス)のHPはありますか?

    タイトル通りなんですが,パトリック・コックスのオフィシャルHPってありますか? ここで質問する前にヤフーなどで検索してみたんですが,それらしいURLをクリックしてみたら 引越しちゃったのか閉じちゃったのか(元々なかったのかな?),該当のURLなし,という結果でした。 その辺り(というかHPがあるのかどうか)をご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください。

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • レベッカテイラーのアクセサリーを扱ってるお店を探しています。

    東京(23区以外)と神奈川県で、レベッカテイラーのアクセサリーを取り扱っているお店を探しています。 洋服やバッグと財布は売っている所はわかりますが、HPの取扱店は、ほとんど洋服がメインでした。 オークションなどで、アクセサリーだけの福袋が出品されていて、どこで手に入るのかなぁと思い質問いたしました。 デパートのよく1階などで、いろんなブランドのアクセサリーを売っているようなところで、取り扱っていたりするんでしょうか? なかなか検索では見つけられなかったので、もし情報ありましたらよろしくおねがいします。

  • アクセサリーを入れる布袋

    アクセサリーを入れる布袋って、なんていう素材ですか? 今、アクセを入れているケースは、プラスチックなので、この素材を底に貼ろうと思っています。 ベアロかな??と思っているんですが。 こんなのです  ↓↓ http://www.esuki.jp/shop_product/list.php?bigcate=24

専門家に質問してみよう