• 締切済み

アクセサリーを入れる布袋

アクセサリーを入れる布袋って、なんていう素材ですか? 今、アクセを入れているケースは、プラスチックなので、この素材を底に貼ろうと思っています。 ベアロかな??と思っているんですが。 こんなのです  ↓↓ http://www.esuki.jp/shop_product/list.php?bigcate=24

みんなの回答

noname#101548
noname#101548
回答No.2

生地の種類はいくつかありますが、 スェードなどの起毛の生地がよく使われています メーカーによって、両側(表裏)起毛だったり、生地が固め(柔らかめ)だったり、毛足の長さが違ったりなのでスェードといってもいろいろです ご指定のURLの写真もそういう系統の生地だと思います ベロア(ベッチン)ももちろん今回の用途としては十分使えますが、スゥエードと比較すると生地の値段が高いと思います(多分)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうそう、こんな感じですOK で、そのままおくと石に傷が付いたりしますので スポンジをベロアで包んで底の面だけボンドをつけて いれてみるか ちょっと厚地のフェルトを敷いた方がいいと思います ご参考までに