• ベストアンサー

人気ブランド

メンズのベロア調のジャケットでおすすめのものを教えてください。できれば、だいたいの値段も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-1314
回答No.1

私もちょっと探していたので、参考までに。 COMME CA DU MODE MEN 別珍、2B、ノッチドラペル、無地のとストライプと二種類に色が三色位 28000円 COMME CA COLLECTION ベルベット、2B、ピークドラペル 45000円ぐらい あと、アローズにもベルベットのがだいたい五万円弱(?)ぐらいでありました。 結局私は、コムサ好きwなのと、ノッチドラペルの方がよかったので、モードメンのにしました。 あと、16000円でスーツカンパニーのもあったと思います。今年は結構流行ってますからね。品切れって事もあるので、お足で探されるのが一番だと思います。

disneysea
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 コムサのものは私もチェックしてました。 値段のわりにいいですよね。 参考になりました!!