• ベストアンサー

指定席の日付変更

ムーンライトながら指定席を、1日間違って買ってしまったのですが、 これは(席が残っていれば)別の日に変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.1

変更可能です。 詳しくは参考URLをご覧ください。 (JR東日本のサイトですが、JR各社とも扱いは同じです)

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
seinzeit
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でJRのサイトを探しても見つけられませんでした。 さっそく変更してきます。