• ベストアンサー

大文字→小文字

英語を大文字から小文字にするにはどうすればいいのですか?何をやっても小文字で英語を入力することが出来ません。教えてください。

• mista
  • お礼率44% (128/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.2

CapsLockというランプが点いてませんか? Shiftキーを押しながらCapsLockキーを押してみてください。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

シフトキーを押したまま入力すれば小文字で入力できるはずですが。