• ベストアンサー

インテリア風水について。 

年末で大掃除のシーズンが来ました。今回、模様替えもしたいと考えております。     そこで、風水にこだわって模様替えしてみたいと思っております。     インテリア風水の役立つ情報があるサイトご存知のお方教えて下さい。          あと、虎の絵があるのですが、どこに飾るのが良いですかね?      現在は、玄関を入った正面にドーンと飾ってあります。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

これはどうですか? http://www2.odn.ne.jp/fengshui/index/