• ベストアンサー

レッチリ

レッドホットチリペッパーズの有名な曲・代表曲を教えて下さい。

• xoxox
  • お礼率52% (93/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longmore
回答No.3

Good Time Boys Subway To Venus Magic Johnson Taste The Pain Fire Sexy Mexican Maid Give It Away Under the Bridge Aeroplane My Friends Coffee Shop Around The World Scar Tissue Californication By The Way といったところでしょうか。

参考URL:
http://www.redhotchilipeppers.com/textonly/index.html#discography
xoxox
質問者

お礼

沢山教えていただきありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• phone1130
回答No.2

1999年発表の「カリフォルニケイション」 ジョン・フルシアンテが復帰作 1.Around the World 3.Scar Tissue

xoxox
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

• ac-sakura
回答No.1

また会いましたね。 では、 最新のなら、 「Fortune faded」 By the wayより 「By the way」 5th”Blood suger sex magic”から 「Under the bridge」 私のお勧めは、 同じく5thから 「The greeting song」

xoxox
質問者

お礼

お世話になります! By the wayだけ知っていました。By the wayを聴いていいな~と思い、質問させて頂きました。 参考にさせて頂きます。