• ベストアンサー

レッチリ

レッドホットチリペッパーズの有名な曲・代表曲を教えて下さい。

  • xoxox
  • お礼率52% (93/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.3

Good Time Boys Subway To Venus Magic Johnson Taste The Pain Fire Sexy Mexican Maid Give It Away Under the Bridge Aeroplane My Friends Coffee Shop Around The World Scar Tissue Californication By The Way といったところでしょうか。

参考URL:
http://www.redhotchilipeppers.com/textonly/index.html#discography
xoxox
質問者

お礼

沢山教えていただきありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • phone1130
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.2

1999年発表の「カリフォルニケイション」 ジョン・フルシアンテが復帰作 1.Around the World 3.Scar Tissue

xoxox
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

また会いましたね。 では、 最新のなら、 「Fortune faded」 By the wayより 「By the way」 5th”Blood suger sex magic”から 「Under the bridge」 私のお勧めは、 同じく5thから 「The greeting song」

xoxox
質問者

お礼

お世話になります! By the wayだけ知っていました。By the wayを聴いていいな~と思い、質問させて頂きました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • レッチリのアルバムについて

    レッドホットチリペッパーズのアルバムでこれぞハードロックと言わんばかりのアルバムを探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。 なお、何枚目のアルバムが書いていただけると大変助かります。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • レッチリのアルバムでお薦めのを教えて下さい

    レッドホットチリペッパーズのアルバムの中でロックンロールしてるアルバムを探しています。 お薦めのアルバムがありましたら、是非とも教えて頂きたいのですが。 できましたら、アルバム名も書いてもらえると大変助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • レッチリ大好きです!もっと好きにさせてください!

    先月友人から聞いて知りました! 最高のバンドですね!! マイナーな曲からメジャーな曲まで問わないのでカッコイイ曲教えてください! レッチリ最高(`・ω・´)!!ご回答よろしくお願いします!!

  • レッドホットチリペッパーズでスラップが多用されてる曲

    レッドホットチリペッパーズの曲で、ベースのスラップが多用されている曲を教えてください。 回答お願いします。

  • iTunesでレッドホットチリペッパーズの楽曲を購入

    映画デスノートを見に行ってきてエンディングに流れていたレッドホットチリペッパーズのダニーカリフォルニアという曲、この曲をiTunesで購入したいのですがみつかりません。 詳しい方お教えください

  • レッチリのスノー

    すいませんギター初心者です。 レッチリもスノーって曲のイントロがどうしても弾けません。速すぎます。どうすればいいんですか?

  • レッチリのお勧め曲

    この前アルバム借りて聞いたら、ちょっと好きになりました。 そこでレッチリといったらこれ!という曲や、このCDはレッチリらしさがでているっていうのがあったら教えてください。 あと洋楽にもっと挑戦したいと思っているので、お勧めのアーティストがいたら教えてください。激しすぎるのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • むかし「笑っていいとも」で・・・

     何年か前、タモリ・関根・マチャミが中心となって変な踊りをしていましたが、そのときに流れていた曲を教えてください。 ・確か関根さんが「レッドホットチリペッパーズというグループの曲」と言っていたような気がします。 ・この曲が流れ出すと上記3人が前に出てきて左右に両腕を振って脱力ダンス(?)をする。 よろしくお願いします。

  • スラップ満載の曲

    ベースのスラップがいっぱい使われている曲を教えてください。 ジャズなどの昔っぽいスラップでなく、レッドホットチリペッパーズのフリーのようなロックというかパンクみたいなカッコイイスラップがいいです。 回答よろしくお願いします!

  • レッドホットチリペッパーズ ライブ 日本ツアー

    8月にあったレッドホットチリペッパーズの日本ツアー(京セラドーム)に行ったんですがライブ開演前にいろんなアーティストの曲が流れていたんですが誰の曲でしょうか?James brown,Gang of fourは、分かったんですが。。どなたかお願いします!

専門家に質問してみよう